KEC外語学院ブログBlog

GW英会話集中特訓講座 無事終了しました!

5月4日(土・祝)より3日間の日程で行われました「GW英会話集中特訓講座」が大好評のうちに終了いたしました!

今年は10連休という方もたくさんいらっしゃる中、皆様3日間非常に熱心に英会話習得に取り組んでいらっしゃいました!

「集中し続ける学習は今までに経験がなかったので、とても良かったです。今後も継続したいです!」
「自分がどこでつまづいているのかがよく分かりました。復習を頑張ります!」
「話す自身がつきました。間違ってもいいから話す勇気を身に付けることができました!」
「非常に有意義な連休を過ごすことができました!」

などなど、大変嬉しいご感想をたくさんいただきました。

明日から通常営業に戻ります。英会話コース無料合同説明会、無料体験レッスン開催いたします。是非お越し下さい!!

英会話コース無料合同説明会のご予約はコチラ↓
https://www.frgn.kec.ne.jp/e…/briefing/english-conversation/

英会話コース無料体験レッスンのご予約はコチラ↓
https://www.frgn.kec.ne.jp/event/trial/english-conversation/

次は7、8月に夏期集中特訓講座を開講致します。夏休みも集中してレベルアップに励みましょう!!

スタッフ①

umeda_320_100

この記事の筆者

石井 悠介Yusuke Ishii

大阪府出身。学生時代、異文化研究を専攻し、アメリカへ異文化調査で数度、渡航経験がある。卒業後、ワーキングホリデーにてカナダ・バンクーバーに1年間滞在。現地では英語で日本語を教える「間接法」で日本語教師を経験。生徒にわかりやすい指導法を現地で習得し、指導することの楽しさとともに英語の奥深さを体感。帰国後、教育業界に従事し、小学生から高校生を対象とした進学塾にて英語を中心とした文系科目の指導経験を経て、KECの教育理念に共感し、KEC外語学院の英会話講師へ。活気のあるクラス作りと分かりやすい授業をモットーとしている。

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク
   

関連情報