KEC外語学院ブログBlog

夏期英会話集中特訓、今年も開講します!

こんにちは。KEC外語学院の野崎です。

少し時間が経ってしまいましたが、皆さんは今年のGW、どんな風に過ごされましたか?楽しかったGWが終わってしまった虚無感から五月病を引きずっている、なんて方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

KEC外語学院の今年のGWはというと、GW英会話集中特訓講座を開講し、いつもと変わらず熱ーい指導をさせていただきました。

この短期集中特訓講座は、半年分のカリキュラム内容を3日間でぎゅっと凝縮して行うので、朝から夕方まで英語漬けで少しハードな分、内容が濃く本当にあっという間の3日間です。在校生だけでなく、はじめてKECで学ぶという方もたくさん受講してくださいました。

 

今年の夏も夏期英会話集中特訓が開講します

夏期英会話集中特訓では、通常の理論クラス(日本人教師)と実践クラス(ネイティブ講師)に加え、フォニックス・リズムリンキング(発音講座)も開講致します。「短期間で集中して英会話を習得したい!」「通学は難しいけどKECで英語を学びたい!」という方にピッタリな講座です。

「夏期英会話集中特訓に申し込みたいけど、どのクラスが自分に合っているのかわからない」という方は、無料個別ガイダンスにお越し下さい。講座についてのご説明とヒアリング、レベルチェックテスト(無料)を実施させていただき、最適なクラスをご案内致します。

夏期英会話集中特訓の詳細はこちらよりご確認ください。

 

短期間で一気にレベルアップできる絶好のチャンスをお見逃しなく!

 

KEC外語学院 梅田本校

 

 

 

 

この記事の筆者

野﨑 遥Haruka Nozaki

同志社女子大学現代社会学部現代こども学科卒業。ゼミでは学習環境デザインを専攻し、学生や社会人を対象に学びをテーマとしたワークショップを各地で行う。 大学卒業後、全く違う環境で新しい挑戦と経験をしたいという思いから1年間カナダ・トロントへワーキングホリデーで渡航。現地のZARAでセールスアソシエイトとして働く。帰国後KECに入社。

 Facebook  Twitter  Instagram  Line@   はてなブックマーク

関連情報