KEC外語学院ブログBlog

冬期英会話集中特訓 申し込み受付中!!~大阪(梅田)で本気で英語を伸ばしたい皆様へ~

皆様こんにちは!KEC外語学院の石井です。2018年ももう間もなく終わりますね。皆様にとって2018年はどんな年でしたか?

さて、KEC外語学院では年末年始恒例のこの時期がやって参りました!そうです、大阪は梅田本校にて行います、冬期英会話集中特訓がいよいよ始まります!!

3日間でNext Stageへ!

KEC外語学院の冬期英会話集中特訓では、日本人が最も効果的・効率的に英会話を習得するためのオリジナルメソッド(TP指導方式)の6ヵ月分のカリキュラム内容を、3日間集中して一気に習得します。それにより、短期間で飛躍的に英会話力を向上させることができます。

驚異的な上達を可能にする「TP指導方式」を体感せよ!

KEC外語学院が独自開発した「TP指導方式」では、日本人講師による「理論演習(Theory)」とネイティブ講師による「実践演習(Practice)」が綿密に融合されています。それにより相乗効果が起こり、驚異的な英会話の上達が可能となります。短期間の集中トレーニングでTP指導方式の有用性を実感ください!

集中特訓では大阪を中心とした近畿圏以外からも、遠方から通われる方もいらっしゃいます。皆様本気で英語を習得したいとの思いが非常に強いんですね。

現在、申込受付中です!この3日間で集中的に英語力をアップさせましょう!皆様のご期待に熱誠指導でお応えいたします!!

冬期英会話集中特訓の詳細はコチラ↓

冬期英会話集中特訓

大阪以外からも本気で英語を学習する方が集結

umeda_320_100

この記事の筆者

石井 悠介Yusuke Ishii

大阪府出身。学生時代、異文化研究を専攻し、アメリカへ異文化調査で数度、渡航経験がある。卒業後、ワーキングホリデーにてカナダ・バンクーバーに1年間滞在。現地では英語で日本語を教える「間接法」で日本語教師を経験。生徒にわかりやすい指導法を現地で習得し、指導することの楽しさとともに英語の奥深さを体感。帰国後、教育業界に従事し、小学生から高校生を対象とした進学塾にて英語を中心とした文系科目の指導経験を経て、KECの教育理念に共感し、KEC外語学院の英会話講師へ。活気のあるクラス作りと分かりやすい授業をモットーとしている。

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク
   

関連情報