KEC外語学院ブログBlog

冬期英会話集中講座 年末コース終了!

皆様こんにちは!KEC外語学院の石井です。もう間もなく2019年が終わろうとしています。

KEC外語学院では12/22(日)、29日(日)、30日(月)に開催しておりました「冬期英会話集中特訓 年末コース」が本日30日で最終日を迎えました。

年の瀬の慌ただしい時期にもかかわらず、朝から真剣に学習する皆様の熱意で寒さを吹き飛ばすくらいでした!

「来年に向けて新たな目標が見つかりました」

「これまでやった中で抜けてしまったことを再度定着させることができました」

など、嬉しい声をたくさんいただきました!

年明け1/5(日)、12日(日)、13日(月)には「年始コース」を開講致します。

現在も「冬期英会話集中特訓 年始コース」募集中です!

www.frgn.kec.ne.jp/course/special/winter_intensive_course/

本年も大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

大阪以外からも本気で英語を学習する方が集結

umeda_320_100

 

この記事の筆者

石井 悠介Yusuke Ishii

大阪府出身。学生時代、異文化研究を専攻し、アメリカへ異文化調査で数度、渡航経験がある。卒業後、ワーキングホリデーにてカナダ・バンクーバーに1年間滞在。現地では英語で日本語を教える「間接法」で日本語教師を経験。生徒にわかりやすい指導法を現地で習得し、指導することの楽しさとともに英語の奥深さを体感。帰国後、教育業界に従事し、小学生から高校生を対象とした進学塾にて英語を中心とした文系科目の指導経験を経て、KECの教育理念に共感し、KEC外語学院の英会話講師へ。活気のあるクラス作りと分かりやすい授業をモットーとしている。

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク
   

関連情報

Category

Archive