KEC外語学院ブログBlog

3日間でNext Stageへ!冬期集中講座

初めまして、KEC外語学院の野﨑です。私からはKEC外語学院での出来事やスクールライフを皆さんにお伝えしていきます。

さて今回は、今日で最終日を迎える冬期講習年始コースの様子をリアルタイムでお届けします。

熱気溢れる冬期集中講座

日本列島には今季最強の大寒波が押し寄せ、とっても寒いここ最近ですが、冬期講習も終盤を迎えたKEC外語学院では、そんな寒さも吹き飛ばすような熱気に包まれています。

309 

こちらは冬期講習限定開講の発音講座「フォニックス・リズムリンキング」。この講座では、ICレコーダーで自分の声を録音したり、鏡を使って口の動きを確認したり、とにかく徹底的に発音を練習します。普段の授業では受けられない内容なので、大人気の講座です。

 

306

こちらは理論クラス。いつも熱血指導・川本先生のクラスに写真撮影のためお邪魔しましたが、先生と受講生からあふれる熱気にただただ圧倒されました。10:00~16:20×3日間の超過密スケジュールにもかかわらず、みなさん集中力を切らさず熱心に授業を受けておられます。

KEC外語学院には真剣に英会話を学ぶ人がたくさん集まります。私たちはそんな目標達成を目指し勉強している人たちを全力でサポート致します。英会話習得を本気で目指している方は、ぜひ本学院にお問い合わせください。お待ちしております。

関連情報