KEC外語学院ブログBlog

GW英会話集中特訓 本日スタートしました!

皆様こんにちは。KEC外語学院の石井です。
今年は10連休中という方も大勢いらっしゃると思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、梅田本校にて本日5/4(土)「GW英会話集中特訓」が開講しました!!
 
GWという貴重なお休みにも関わらず、中には10連休という長いお休みにも関わらず、皆様午前中から夕方まで非常に熱心に学習されていらっしゃいます。
 
今年は10連休中に自己啓発に励む方が多いという新聞記事にもありました通り、どのクラスも満席で皆様の熱気で溢れています。
 
GW明けも英会話コース無料合同説明会、無料体験レッスンを行っております。
 
英会話コース無料合同説明会のご予約はコチラ↓
https://www.frgn.kec.ne.jp/event/briefing/english-conversation/
 
英会話コース無料体験レッスンのご予約はコチラ↓
https://www.frgn.kec.ne.jp/event/trial/english-conversation/
 
令和の始まり、英会話でご自身を変えてみませんか?
レッスン⑤
umeda_320_100

この記事の筆者

石井 悠介Yusuke Ishii

大阪府出身。学生時代、異文化研究を専攻し、アメリカへ異文化調査で数度、渡航経験がある。卒業後、ワーキングホリデーにてカナダ・バンクーバーに1年間滞在。現地では英語で日本語を教える「間接法」で日本語教師を経験。生徒にわかりやすい指導法を現地で習得し、指導することの楽しさとともに英語の奥深さを体感。帰国後、教育業界に従事し、小学生から高校生を対象とした進学塾にて英語を中心とした文系科目の指導経験を経て、KECの教育理念に共感し、KEC外語学院の英会話講師へ。活気のあるクラス作りと分かりやすい授業をモットーとしている。

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク
   

関連情報