KEC外語学院ブログBlog

【梅田本校】間もなく通訳養成講座秋期コース&英検準1級対策講座が開講します!

みなさんこんにちは。暑かった夏がようやく過ぎ去り、秋らしい陽気になりましたね。今月は台風が2つも日本を直撃しましたが、皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか。被害に遭われた皆様の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

さて、今回は新たに10月より新たに開講するコースをご案内いたします。

準1級・理論クラス(全10回) 10月13日(土)開講!

10月13日(土)より、梅田本校にて「目標達成コミット型英検®コース 準1級理論クラス(全10回)が開講いたします!英語の4技能に共通する理解・発信のための基本的な知識の修得とその知識の無意識な活用を意味する「正しいフォーム」の習得を目指し、準1級合格を目指します。

目指せ通訳のプロ!通訳養成コース!— 秋期コース 10月20日(土)開講

10月20日(土)からは「通訳養成コース 秋期コース」が開講いたします!

「Basic」「Intermediate」「Upper intermediate」「Professional」の4段階のレベル別のクラス編成により、通訳を目指される方々が「通訳入門」から「プロの通訳」として活躍するまでの力を養成します。

受講生募集中です。是非この機会にプロの通訳、英会話力の向上を目指してみませんか!

 

「スポーツの秋」「読書の秋」「勉強の秋」がやって参りました!この秋、ご自身のこれまで培ってきた英語をさらにステップアップさせてみましょう!!

スタッフ⑤

umeda_schoolbtn

この記事の筆者

野﨑 遥Haruka Nozaki

同志社女子大学現代社会学部現代こども学科卒業。ゼミでは学習環境デザインを専攻し、学生や社会人を対象に学びをテーマとしたワークショップを各地で行う。 大学卒業後、全く違う環境で新しい挑戦と経験をしたいという思いから1年間カナダ・トロントへワーキングホリデーで渡航。現地のZARAでセールスアソシエイトとして働く。帰国後KECに入社。

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク
   

関連情報