KEC外語学院ブログBlog

英検®準1級・2級にチャレンジ!英検®講座スタート

皆さんこんにちは!KEC外語学院の石井です。そろそろ新年度、新学期が落ち着かれた頃ではないでしょうか。さて、今回は6月2日(土)より開講いたします英検®講座(準1級・2級)をご紹介いたします。

新たに英検®準1級講座が開講!

KEC外語学院ではこれまで英検®2級講座を開講しておりましたが、この度、新たに準1級対策講座も開講いたします!2級から準1級の壁にこれまで悩んでいた皆様、是非準1級対策講座で壁を乗り越えましょう!!

目標スコア達成保証制度

KECでは目標スコアと現状の英語とのギャップを埋めるために「いつ」「何を」「どのように」かの学習し、その遂行を全面的に支援いたします。

受講開始時に設定した目標スコアを期日までに達成できなければ、達成できるまで講座を受講料無料で受講し続けることができます(※保証制度の適用を受けるためには、お申込み前に同意された学習計画を予定通り実行することが前提となります。無料受講期間は最長1年とし、その間は英検®を毎回受験することが前提となります)。

合格に向けて身に付けるべき「正しいフォーム」とは?

“正しいフォーム”とは、英語の4技能に共通する理解・発信のための基本的な知識の修得とその知識の無意識な活用を意味しています。「基本からやり直す」という意味ではありません。これまでの努力で積み重ねてこられた英語を、正しいフォームを通して、実践で活かしながら組み替えて頂くという感じです。

英検は’Reading’ ‘Listening’ ‘Speaking’ ‘Writing’ の4技能が試される試験です。ですので、英検®を受験することにより総合力を測ることができます。普段KEC外語学院で英会話レッスンを頑張っていらっしゃる皆様も、また、このブログを読んでいただき、英語に興味をお持ちの皆様もこれまでの学習を「カタチ」として残すために英検®を受験してみてはいかがでしょうか。KEC外語学院では皆様の合格へ向けて「真剣指導」いたします!

英検®対策講座で目標達成

KEC外語学院 梅田本校

この記事の筆者

石井 悠介Yusuke Ishii

大阪府出身。学生時代、異文化研究を専攻し、アメリカへ異文化調査で数度、渡航経験がある。卒業後、ワーキングホリデーにてカナダ・バンクーバーに1年間滞在。現地では英語で日本語を教える「間接法」で日本語教師を経験。生徒にわかりやすい指導法を現地で習得し、指導することの楽しさとともに英語の奥深さを体感。帰国後、教育業界に従事し、小学生から高校生を対象とした進学塾にて英語を中心とした文系科目の指導経験を経て、KECの教育理念に共感し、KEC外語学院の英会話講師へ。活気のあるクラス作りと分かりやすい授業をモットーとしている。

 Facebook  Twitter  Instagram  Line@   はてなブックマーク

関連情報