KEC外語学院ブログBlog

口コミで英会話学校を探す

  • 2017年06月26日

皆さん、こんにちは!いつも熱血指導の川本です。いよいよ、梅雨に入ってきましたね。こんな時は、ご自宅でしっかりと英語の勉強をしましょう。休日に集中して練習すると、予想以上に力が付くものです。特に平日が大変お忙しい方、是非、短時間で構いませんので、やってみて下さい。本日は、当学院にご入学された生徒さんが、ご入学前に悩まれていたことを基にして、アドバイスが出来ればと思います。

分詞構文は日常会話で使いますか?

これは、授業で分詞構文を扱う際に、生徒さんから毎回戴くご質問です。日常会話では分詞構文を使わなくても、コミュニケーションをとることができます。ただ、新聞や雑誌では文字数で料金が発生するため、そこで目にしたり、ニュースなどで耳にすることが多くあります。当然、テストでも長文読解や文法問題でも出てきます。当学院では、この分詞構文を、会話で使えるまで、状況設定をして、分かりやすく徹底的にご指導させて頂きます。会話の中で使えるということは、リーディングやリスニングにも役立ち、テストでの得点アップにも繋がります。このことは、分詞構文だけではなく、どの文法項目も、当学院では、会話で使えることを目指して、読む、書く、聞く能力も同時にレベルアップして頂きます。英会話力がアップすると、自信が付きます。当学院のホームページの受講生の声をご覧いただければ、当学院のことを良くご理解いただけると思います。当学院は、口コミでご来校いただける方も沢山いらっしゃいます。是非、大阪の梅田と枚方、京都にあります当学院にご来校いただければと思います。お会い出来ることを楽しみにしています。

 

 

 

この記事の筆者

KEC外語学院KEC Foreign Language Institute

大阪・京都の英会話スクール KEC外語学院|初心者の日常英会話6カ月マスター~プロ・通訳レベルまで驚異的な上達を可能とする独自のTP指導方式で目標達成公約! 真剣に学習する人のみ募集!できなければ出来るまで、熱誠指導に一切の妥協なし!大阪[梅田/枚方]・京都[烏丸御池]でTOEIC・TOEFL・英検・通訳も学べる英会話教室です。各種講座の無料個別ガイダンス・無料合同説明会・無料体験レッスンも開催中!

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク
   

Category

Archive