KEC外語学院ブログBlog

梅田本校の紹介

梅田本校でのイベントのご案内

梅田本校では、定期的にセミナーなどのイベントを開催しております。

今回は、皆様に7月6日(土)に開催を予定をしておりますセミナーに関し、ご案内をさせて頂きます。

「英会話習得への道のり」体験談セミナー

上記無料公開セミナーを7月6日(土)に開催致します。今回は、3人のゲストスピーカーにお越し頂くこととなっております。今後、英語が必要になる可能性のある方、現在も必要でさらに英語力を伸ばすためのやり方を模索されていらっしゃる方、英語の読み書きは何とかなるが、同じ内容を使っての会話となるとなかか思うように英語を操ることができないといったお悩みをお持ちの方は是非ご参加下さいませ。

自分も体験したからこそ分かる悩み

3名とも努力を重ねた結果、仕事でも使用できる英語の実践力を身に付けられております。その為、皆様のお悩や気になる点などに関しても共通点があるかと思われます。

きっと今後の英語学習の参考となることは間違いございませんので、是非ご参加下さい。

尚、当学院HPにもご案内を掲載いたしますので、まずはそちらで詳細をご覧頂き、予約フォーム、メール、お電話のいずれかでご予約を頂ければと思います。

仕事でも使える実践的な英語力は、正しい形である程度の反復練習を行うことで、徐々にですが、身に付けていくことができます。今回のセミナーが皆様の英語学習の役に立てばと思います。

よろしくお願い申し上げます。

See you around!

umeda_schoolbtn

IMG_7151

 

この記事の筆者

古屋敷 宗夫Muneo Koyashiki

「英語を話せるようになろう」と思い立った大学卒業時から、必死になって独学で英会話を勉強した努力家。 英語をマスターするには『覚悟と必死さが必要』ということを実感している先生。そんな苦労を重ねているので、生徒の努力には全力で応えてくれる熱血漢。 イギリス英語の達人としてブリティッシュの発音を堪能させてくれる。発音に悩む受講生への発音矯正に定評がある。 趣味は音楽鑑賞(洋楽)と映画鑑賞(洋画)で、音楽や映画の生きた英語を授業の中で取り上げることで、受講生の英語への関心を高めながら、英会話理論の会話への活用方法を指導することにも定評がある。

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク
   

関連情報