KEC外語学院ブログBlog

オンライン・バーチャル・スクールで英語学習!~大阪・京都まで通えない社会人の皆様へ~

皆様こんにちは!KEC外語学院・枚方本校所長の石井です。季節はすっかり秋ですね!KECでは昨日11月3日(日)に毎年恒例の「WAKUWAKU学びフェスタ」を開催いたしました!今年も多くの皆様に様々な学び体験にご参加いただき、子供から大人まで、皆様本当に「WAKUWAKU」されていらっしゃいました!!

「秋」といえばスポーツの秋、読書の秋、勉強の秋とよく言われていますが、新しいことにチャレンジするにはうってつけの気候かもしてませんね。秋から英語学習を始める方も毎年多いんです。

さて、KEC外語学院には遠方からでもKECのオリジナルメソッド「TP指導方式」を学習いただける「オンライン・バーチャル・スクール」があります!!大阪・京都まで通学が困難な皆様にKECの授業をライブでご受講いただけます。今回はその「オンライン・バーチャル・スクール」についてご紹介したいと思います。

導入費用は無料!どのデバイスからでも受講可能!!

KEC外語学院のオンライン・バーチャル・スクールはパソコン、スマートフォン、タブレット等あらゆるデバイスでどこからでも、場所とデバイスを問わずにご参加いただけます。特別な機器やソフトは必要としないため、導入費用は無料です!

レッスンにはKECから送られてくるメール等でURLをクリックするだけですので、パソコンの操作に不慣れな皆様もお手軽に参加できます!事前にオンラインで個別に無料説明会を実施することも可能です。遠方にお住まいの方で説明会へのご参加が難しい方もこちらからお送りいたしますURLをクリックするだけでオンライン・バーチャル・スクールの詳細をご説明いたします。

お仕事でお忙しい社会人の皆様、遠方にお住まいで通学が困難な皆様にはおススメです!!

他の英会話スクールにはない、論理的英会話習得法をオンラインで!

オンライン英会話レッスンの良さはどこにいてもレッスンを受けられるということがまず挙げられますね。海外にいるネイティブ講師とのオンラインレッスンも人気ですね。しかし、ネイティブ講師とのオンラインレッスンでは、ただ単にネイティブ講師と自由に会話したという感じで終わっていませんか?

英会話習得の公式とは、「構文×語彙×発音」です。論理的に習得しないと英会話を習得することはできません。自由会話を中心としたオンラインレッスンでは、論理的に英会話を習得することは非常に難しいんです。

KEC外語学院では。日本人講師が「理論」を、そしてネイティブ講師が「実践」を担当します。「理論」が練習、「実践」が試合といったイメージです。日本人講師の理論クラスで構文を習得し、たくさんアウトプット練習をします。ネイティブ講師の実践クラスでは、理論クラスの内容をベースに長いセンテンスも正しい構文を用いて発話できるように指導しております。ただ単なる自由会話とは全く異なるのがKEC外語学院のレッスンです。

遠方のお住まいの方で、今受講しているオンラインレッスンがただ単なる外国人との英語の会話練習になってしまっているとお感じの方もいらっしゃると思います。是非、KEC外語学院のオンラインレッスンをご検討ください。

まずはオンラインでの無料個別ガイダンスにお申し込みください。オンラインで目標達成に向けて頑張っていきましょう!!

動画で英会話学習

KEC外語学院 枚方本校

この記事の筆者

石井 悠介Yusuke Ishii

大阪府出身。学生時代、異文化研究を専攻し、アメリカへ異文化調査で数度、渡航経験がある。卒業後、ワーキングホリデーにてカナダ・バンクーバーに1年間滞在。現地では英語で日本語を教える「間接法」で日本語教師を経験。生徒にわかりやすい指導法を現地で習得し、指導することの楽しさとともに英語の奥深さを体感。帰国後、教育業界に従事し、小学生から高校生を対象とした進学塾にて英語を中心とした文系科目の指導経験を経て、KECの教育理念に共感し、KEC外語学院の英会話講師へ。活気のあるクラス作りと分かりやすい授業をモットーとしている。

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク
   

関連情報

Category

Archive