KEC外語学院ブログBlog

「通訳への道のりと通訳実務」体験談セミナー 9月28日(土)開催決定!!

KEC外語学院では9月28日(土)13:00~14:30、梅田本校にて2人の素敵なゲストをお招きし、「通訳への道のりと通訳実務」体験談セミナーを開催いたします!!

今回のセミナーでは通訳養成Professionalコースの角田順子先生 、通訳養成コースProfessional Levelを受講中の清水智子さんにゲストスピーカーとしてお越しいただきます。

「英語の勉強からもう一歩踏み出してみたい方」「通訳の仕事に憧れていて挑戦してみたい方」「現在、通訳の勉強中で勉強法や通訳キャリアの築き方についてより詳しく知りたい方」にプロ通訳者から「通訳になるまでの道のり」「通訳実務」「通訳学習法」に関する生の声をお聞きいただける大変貴重な機会です。

是非ご参加下さい。

セミナーの詳細・ご予約はコチラ↓

「通訳への道のりと通訳実務」体験談セミナー

2019年秋通訳セミナー

umeda_320_100

この記事の筆者

石井 悠介Yusuke Ishii

大阪府出身。学生時代、異文化研究を専攻し、アメリカへ異文化調査で数度、渡航経験がある。卒業後、ワーキングホリデーにてカナダ・バンクーバーに1年間滞在。現地では英語で日本語を教える「間接法」で日本語教師を経験。生徒にわかりやすい指導法を現地で習得し、指導することの楽しさとともに英語の奥深さを体感。帰国後、教育業界に従事し、小学生から高校生を対象とした進学塾にて英語を中心とした文系科目の指導経験を経て、KECの教育理念に共感し、KEC外語学院の英会話講師へ。活気のあるクラス作りと分かりやすい授業をモットーとしている。

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク
   

関連情報