KEC外語学院ブログBlog

大阪にもたくさん、英会話カフェでの勉強って?

  • 2017年10月02日

秋はスタートの季節

10月に入り、ようやく暑さも和らいできましたね。暑さで英会話の勉強に力が入らなかった人も、秋からまた気合を入れなおそう、なんて気分になるんじゃないでしょうか。KEC外語学院では、英検講座など10月から開講のコースもありますので、新しく入学される方もたくさんいらっしゃいます。英会話を始めようと思っているかたは是非是非KECをご検討下さい。

英会話をスタートさせるなら

そんな、英会話の学習をご検討中の皆さんは色々な勉強方法をお考え中かと思いますが、英語の勉強場所の一つとして、英会話カフェというものがあります。大阪にもたくさんあるようです。どんな勉強ができるんでしょうか?

ちょっとググってみると大阪にあるたくさんの英会話カフェがヒットしてくると思いますが、ほとんどがネイティブとの自由会話という形式になっていますね。フリーカンバセーションというものでしょうか。KECに通われている方々でしたらご存知でしょうが。KEC外語学院では、受講生であればだれでも無料で参加できるフリーカンバセーションがあります。ということで、英会話を始めようと思っているかたは是非是非KECをご検討ください。

              大阪の英会話カフェで勉強

この記事の筆者

KEC外語学院KEC Foreign Language Institute

大阪・京都の英会話スクール KEC外語学院|初心者の日常英会話6カ月マスター~プロ・通訳レベルまで驚異的な上達を可能とする独自のTP指導方式で目標達成公約! 真剣に学習する人のみ募集!できなければ出来るまで、熱誠指導に一切の妥協なし!大阪[梅田/枚方]・京都[烏丸御池]でTOEIC・TOEFL・英検・通訳も学べる英会話教室です。各種講座の無料個別ガイダンス・無料合同説明会・無料体験レッスンも開催中!

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク