KEC外語学院ブログBlog

百聞は一見にしかず

ここ連日寒波の影響で寒さが厳しいですが、皆さんはお風邪など召されていませんか?

KECは例年より風邪やインフルエンザで欠席になる方があまりいないな、という印象です。皆さん元気でなによりです!

さて、本日はKECでの受講検討中の方から、最近よく尋ねられるご質問についてアドバイスさせていただこうと思います。

 

体験レッスンか説明会か、それが問題だ?!

いえいえ、全く問題無いんですが。。。

皆さん、体験レッスンか説明会か、「どちらを先に受ければ良いのか?」というご質問をよくお伺いします。KECでは、どちらを先に受けていただいても、きちんと必要な内容をご案内できるようにしていますので、ご自身のスケジュールに合うイベントにご参加いただければと思います。とにかくお越しいただくことがどんなスクールなのか知っていただく一番の近道だと思います。

ですが、敢えてオススメするならば、タイプ別になりますね。

☆とにかく、どんな授業か見たい方

→無料体験レッスンへ

KECのレッスンをダイレクトに体感できちゃいます!

 

☆1人でイベント参加やレッスンに参加は気が引ける方

→合同説明会へ

気になることは、参加者みんなでここで確認!

 

☆事情があるので一対一で話を聞きたい/聞いてほしい方

→個別ガイダンスへ

じっくりご相談に乗らせていただきます!

 

それでも何からスタートすれば。。と迷われる方はホームページのお問い合わせフォームやお電話でお気軽にお問い合わせくださいね。

皆さんからのお問い合わせ、楽しみにしています!!

この記事の筆者

KEC外語学院KEC Foreign Language Institute

大阪・京都の英会話スクール KEC外語学院|初心者の日常英会話6カ月マスター~プロ・通訳レベルまで驚異的な上達を可能とする独自のTP指導方式で目標達成公約! 真剣に学習する人のみ募集!できなければ出来るまで、熱誠指導に一切の妥協なし!大阪[梅田/枚方]・京都[烏丸御池]でTOEIC・TOEFL・英検・通訳も学べる英会話教室です。各種講座の無料個別ガイダンス・無料合同説明会・無料体験レッスンも開催中!

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク
   

関連情報

Category

Archive