KEC外語学院ブログBlog

口コミで英会話学校を探す2

  • 2017年07月24日

日々、暑くなり気持ちが折れそうになることもありますが、お元気にされていますでしょうか。私は、夏は毎年高校球児が、炎天下の甲子園で頑張り抜いている姿を見て、自分も頑張らなくてはと気合を入れています。皆さんも、この暑い夏を強い気持ちで乗り切って下さいね!

短期集中で英会話力をアップさせてみませんか?

今回は、英会話は出来るようになりたいが、苦手で、この先どうしたらいいか悩んでいらっしゃる方にアドバイスを差し上げたいと思います。一番の早道は、正しいやり方で、短期集中的に勉強し、練習して、早く自信を付けることです。沢山の文法書や参考書を読んで、理解したつもりになるよりも、まず、声に出して、伝わる実感を味わうことが凄く大切です。口コミでお聞きになられた方がいらっしゃるかもしれませんが、当学院では、本年度も夏期集中特訓講座を開催し、沢山の方にご参加頂き、話すことの喜びと英会話力が上達した実感を味わって頂いています。理論クラスの日本人講師による指導と、実践クラスのネイティブ講師による指導で、総合力を付けて頂いています。出来なければ出来るまでの徹底指導と、その人のレベルに合った指導で、効率的に短期で力を付けさせて頂いています。まだ、お盆コースは空きがございますので、早く英会話が出来るようになりたい方は、KEC外語学院の公式ホームページをご参考の上、是非お問合せ頂ければと思います。どんなご質問にお答えさせて頂きます。1人でも多くの方に、英語を話せる喜びを味わって頂きたいです。

この記事の筆者

KEC外語学院KEC Foreign Language Institute

大阪・京都の英会話スクール KEC外語学院|初心者の日常英会話6カ月マスター~プロ・通訳レベルまで驚異的な上達を可能とする独自のTP指導方式で目標達成公約! 真剣に学習する人のみ募集!できなければ出来るまで、熱誠指導に一切の妥協なし!大阪[梅田/枚方]・京都[烏丸御池]でTOEIC・TOEFL・英検・通訳も学べる英会話教室です。各種講座の無料個別ガイダンス・無料合同説明会・無料体験レッスンも開催中!

 Facebook  Twitter  Instagram  Line@   はてなブックマーク