KEC外語学院ブログBlog

口コミで英会話学校を探す5

こんにちは。KEC外語学院の川本です。かなり寒くなってまいりましたが、皆さんお元気でいらっしゃいますでしょうか。この冬も冬期講習を行います。特に普段お忙しくて英会話の勉強にお時間を費やせない方に、是非、ご参加いただきたく思っています。

短期間で集中的に力が付く冬期講習

毎日英会話学習に取り組むことは非常に重要で、英会話が出来るようになるためには必須です。しかし、お仕事や学校の勉強もありますから、毎日学習を続けることは簡単ではないと思います。短期間に英会話力を上達させたい方は、ある期間に集中的に長時間学習することが効果的です。丁度、スキーを上手くなるために一冬集中コースを取って、一気に上手くなるのと似たやり方です。

豊富なレベル設定と徹底指導!

当学院では、日本人講師による授業、ネイティブ講師による授業、発音を強化させるための授業と、大きく分けて3つのクラスを年末と年始に3日間、午前10時から午後4時20分まで、1日80分4レッスンを行います。どのコースもレベルに関係なくご参加いただけ、レベルアップと弱点克服ができる、短期コースでしかできない、英会話上達のためには非常に効果的なクラスです。日本人講師のクラスは6レベル、ネイティブ講師のクラスは3レベルに分かれていて、初習者からプロレベルまで対応できます。また、フォニックス・リズムリンキング講座(発音強化クラス)は、レベルに関係なくご参加いただけます。ご自身に合ったクラスを選んでいただき、是非、短期間で、英会話の正確性、即答力、流暢性、発音力を高めて頂きたいと思います。本年度に行いました夏期講習も、口コミやご紹介でご参加いただいた方も多数おられ、その方々が受講後、当校の本科クラスを受講していただき、この4カ月で、見違えるほど力を伸ばして頂いています。私達も自信を持ってお勧めできる講座です。一人でも多くの方にご参加いただることを願っています。ご興味のある方は、当学院の公式ホームページをご覧いただき、お問い合わせ下さい。宜しくお願い致します。

 

cellular-education-classroom-159844

この記事の筆者

KEC外語学院KEC Foreign Language Institute

大阪・京都の英会話スクール KEC外語学院|初心者の日常英会話6カ月マスター~プロ・通訳レベルまで驚異的な上達を可能とする独自のTP指導方式で目標達成公約! 真剣に学習する人のみ募集!できなければ出来るまで、熱誠指導に一切の妥協なし!大阪[梅田/枚方]・京都[烏丸御池]でTOEIC・TOEFL・英検・通訳も学べる英会話教室です。各種講座の無料個別ガイダンス・無料合同説明会・無料体験レッスンも開催中!

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク
   

関連情報

Category

Archive