KEC外語学院ブログBlog

英会話初心者の皆様、KECのオンライン英会話なら失敗しません!

初心者がオンライン英会話に失敗しないためには

皆様、新年明けましておめでとうございます。KEC外語学院の石井です。年末年始はいかがお過ごしでしょうか。新型コロナウイルス変異株が猛威を奮いつつあります。万全の備えをして初詣に出かけられた方もいらっしゃることと思います。さて、KEC外語学院は年末年始は冬期英会話集中特訓の真っ最中です。校舎(梅田本校)で、そしてオンラインで多くの「真剣に」学習したい皆様にご受講いただいています。

今年の抱負に「英会話習得」を掲げられた英会話初心者の皆様もいらっしゃることと思います。今回は英会話初心者の皆様に向けて、KEC外語学院のオンライン英会話レッスンは「失敗しませんので!」というお話をしたいと思います。

日常英会話6ヶ月マスター!その根拠とは?

KEC外語学院は「初心者の日常英会話6ヶ月マスター」から各種プロレベルまで、目標達成支援型の英会話スクールです。オンライン英会話というと、外国人講師との自由会話中心のスクールを思い浮かべる方が多いと思います。1レッスン60分や80分、All in Englishで全て聞き取り、英語で返答しなければならないと思うと、オンライン英会話レッスンって難しく感じませんか?これだと失敗してしまいます。

しかし!KEC外語学院は独自のTP指導方式により、日本人講師による理論演習で英会話の基礎を固め、外国人講師の実践クラスで本番に臨むというスタイルです。また、日本語と英語では語順が違うのは皆様ご存知と思います。つまり構文が日本語と英語では大きく異なりますので、英会話を運用する上で構文の習得は必須です。この構文を段階的に習得できるカリキュラムがKEC外語学院にありますので、論理的に英会話を習得することが可能となります。

校舎での受講も、オンライン受講も目標達成に徹底コミット!

KEC外語学院では日本人のプロフェッショナル講師がクラス担任となりますので、初心者の皆様も安心して受講いただけます。KEC外語学院は先にも述べました通り「目標達成型英会話スクール」ですので、校舎で受講されている皆様も、オンラインで受講されている皆様も目標達成の実現が可能なスクールです。

KECでは、受講生の皆様の目標達成を支援する「コミットメントシステム」により、定期的な到達度テスト受験、その結果に基づいたカウンセリングを実施しています。初心者の方から各種プロレベルの方まで、カウンセリングを通して日々、どの時間帯に何を使って、どのくらいの量をこなすべきか、学習計画表を作成し、スマートフォンアプリを使用して受講生の皆様に日々の学習記録を付けていただき、担当講師がアドバイスをしています。

まとめ

KEC外語学院は教室とオンラインを融合したハイブリッド環境でレッスンを行っていますので、オンラインでご受講の皆様も教室にいるのと同じ感覚でレッスンを受講できます。KECは一般的なオンライン英会話とは異なり、論理的に英会話を習得できるカリキュラム、安心の日本人講師による担任制、目標達成を支援するコミットメントシステムによって、初心者の方も英会話習得に失敗させませんというスクールです。無料合同説明会無料体験レッスン実施中ですので、是非そちらでより詳しくご説明させていただきます。

2022年、英会話習得の目標はKECなら実現可能です!

KEC外語学院オンライン・バーチャル・スクール

この記事の筆者

石井 悠介Yusuke Ishii

大阪府出身。学生時代、異文化研究を専攻し、アメリカへ異文化調査で数度、渡航経験がある。卒業後、ワーキングホリデーにてカナダ・バンクーバーに1年間滞在。現地では英語で日本語を教える「間接法」で日本語教師を経験。生徒にわかりやすい指導法を現地で習得し、指導することの楽しさとともに英語の奥深さを体感。帰国後、教育業界に従事し、小学生から高校生を対象とした進学塾にて英語を中心とした文系科目の指導経験を経て、KECの教育理念に共感し、KEC外語学院の英会話講師へ。活気のあるクラス作りと分かりやすい授業をモットーとしている。

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク
   

関連情報

Category

Archive