KEC外語学院ブログBlog

安いオンライン英会話より断然効果的-3日間でNext stageへ!-

皆様こんにちは。KEC外語学院の石井です。先日KEC外語学院では受講生とご家族を招待し大阪城公園にてお花見パーティーを実施しましたが、皆様お花見行かれましたか。

まもなくゴールデンウイークも近づいてきましたね。KEC外語学院ではGW期間中にとっておきの英会話特訓をご用意していますので、今回はそちらをご紹介いたします。

3日間集中で一気にレベルアップ!

KEC外語学院がGW期間中に開催するのが「GW英会話集中特訓」です!KEC外語学院カリキュラムの半年分を3日間で一気に習得する、まさに集中特訓です。

KEC外語学院では日本人が効果的に、効率よく英会話を習得できる「TP指導方式」を確立しており、英会話に必要な理論を習得することができます。

ネイティブ講師とのマンツーマンオンライン英会話が流行っていますが、英会話初心者の皆様にとってAll in Englishの授業はかなりしんどいことだと思います。会話をする上では英会話理論を習得しなければネイティブスピーカーと上手く話すことはできません。

ネイティブとの自由会話を中心としたオンライン英会話では習得できない英会話理論を習得した上での発話練習となります。英会話初心者の方からも大歓迎です!

3日間で弱点補強、復習で更なる定着

GW英会話集中特訓は弱点補強にも最適です!「英会話はある程度でき単語は知っているけれど文法に自信がない・・・」「TOEICで高得点を取ったけれど外国人相手となるとほとんど何も話せない・・・」そんな皆様にもKEC外語学院のプロフェッショナル講師がレベルチェックで弱点を分析し、実力に見合ったクラスからスタートできます。

オンライン英会話をやってたけれとネイティブとほとんど話せなかった・・・という失敗経験を抱えてKECに来られる方はたくさんいらっしゃいます。そんな方もKEC外語学院独自の英会話理論に沿った習得法で学習すると、皆様飛躍的に伸びていらっしゃいます。

GW英会話集中特訓は教室(梅田本校)とオンラインを融合したハイブリッド環境で実施しますので、オンライン受講でも実際に教室にいるのと同じ感覚で受講できます。英会話学習は安いに越したことはないと思いますが、英会話理論を習得した上で会話に転用することは大いに価値があります。

現在受講生募集中です。まずは無料個別ガイダンス無料合同説明会無料体験レッスンにご参加ください。プロフェッショナル講師が詳しくご説明いたします。

2024GW英会話集中特訓

online_schoolbtn

 

この記事の筆者

石井 悠介Yusuke Ishii

大阪府出身。学生時代、異文化研究を専攻し、アメリカへ異文化調査で数度、渡航経験がある。卒業後、ワーキングホリデーにてカナダ・バンクーバーに1年間滞在。現地では英語で日本語を教える「間接法」で日本語教師を経験。生徒にわかりやすい指導法を現地で習得し、指導することの楽しさとともに英語の奥深さを体感。帰国後、教育業界に従事し、小学生から高校生を対象とした進学塾にて英語を中心とした文系科目の指導経験を経て、KECの教育理念に共感し、KEC外語学院の英会話講師へ。活気のあるクラス作りと分かりやすい授業をモットーとしている。

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク
   

関連情報

Category

Archive