KEC外語学院ブログBlog

授業風景を公開しました!

授業風景公開しました

KEC外語学院のYouTubeチャンネルにて、授業風景の動画を公開しました!

KEC外語学院の授業は、校舎にお越しいただいての受講と、オンラインでの受講を融合した「ハイブリッド型」受講環境を提供していますが、今回ご紹介する動画は、校舎にお越しいただいた受講生の皆様のみの「通常受講編」です。

KEC外語学院では普通の英会話スクールとは異なり、「口頭英作トレーニング」によって受講生の皆さまに均等に発話いただく機会を設けています。周りのクラスメイトの皆様も同じ実力をお持ちの方ばかりですので、クラス内のレベル差で困ることはありません!

KEC外語学院は独自の「TP指導方式」により、文の「型」、つまり構文を習得し、語彙を入れ替えることによってあらゆるシチュエーションに対応した英会話表現の習得を目指しています。

熱意溢れる講師と「真剣に」学習する受講生の皆様との「本気の英会話トレーニング」を是非ご覧ください!

https://youtu.be/_PsfDo_v6c4

umeda_schoolbtn

この記事の筆者

石井 悠介Yusuke Ishii

大阪府出身。学生時代、異文化研究を専攻し、アメリカへ異文化調査で数度、渡航経験がある。卒業後、ワーキングホリデーにてカナダ・バンクーバーに1年間滞在。現地では英語で日本語を教える「間接法」で日本語教師を経験。生徒にわかりやすい指導法を現地で習得し、指導することの楽しさとともに英語の奥深さを体感。帰国後、教育業界に従事し、小学生から高校生を対象とした進学塾にて英語を中心とした文系科目の指導経験を経て、KECの教育理念に共感し、KEC外語学院の英会話講師へ。活気のあるクラス作りと分かりやすい授業をモットーとしている。

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク
   

関連情報

Category

Archive