KEC外語学院ブログBlog

目標達成に向けて邁進する受講生~熱血教師・川本の熱誠談~

皆様こんにちは。KEC外語学院の川本です。GW休暇が明けましたら、かなり暑くなり、あっという間に夏を迎えますが、皆様はお元気にされていますでしょうか。

今回の私の担当させていただいた、GW講座初級後半コースに、オンライン参加者4名、リアル参加者4名と、皆様、お時間のない中ご参加いただきました。8名の方にアンケートをいただいたのですが、全員3日間ハードでしたが集中して効率的に学べたというご感想をいただきました。

今回は、本科コースがどれほど効果的で力がつくかについてお話させていただきます。

オンライン英会話を効果的に

親子で英会話コース受講

多くの方が、目標を達成されましたが、本日は、2名の生徒さんの実例をご紹介させていただきます。

17年前の生徒さんから、高校3年生のお嬢様をご紹介いただきました。彼女は、入学当初は、英検2級レベルでしたが、初級理論クラスの授業で、基本的な構文を沢山発話練習していただき、日々の課題を確実にし、ネイティブクラスとフリーカンバセーション(無料)は、オンラインでご参加いただき、その結果、たった4か月で英検準1級に合格し、本科クラスも、半年後、中級クラスにレベルアップしていただきました。

本年度、無事、希望大学にもご入学され、今は、本科ハイレベル中級で、ビジネスパーソン、教師、医師が参加するクラスで、一生懸命取り組まれています。

通訳者を目指して

もう1名は、昨年、私の無料体験レッスンにご参加いただいた方で、この方も、英検2級に合格されたばかりで、目標は効果的に勉強し、3か月で英検準1級に合格することでした。英会話は、全く考えていらっしゃいませんでした。しかし、結果、3か月以内に、英検準1級に合格されたのみならず、英会話週2回コースと、通訳コースまで、ご継続いただくことになり、今、通訳になりたいという目標をお持ちです。

英会話習得には、時間がかかりますが、この2名の生徒さんは、想像以上に効果的に、また最短の時間で力をつけられたと思います。

当学院には、このような短期に目標達成される生徒さんが多数いらっしゃいます。

受講生全員に、効果的に目標達成していただくため、私達は、通常授業以外にも、個別で、生徒さんに合わせたカウンセリングを行い、全力でサポートさせていただいています。

日常会話、ビジネス英会話、TOEIC、英検にご興味のある方は、是非、無料個別ガイダンス無料合同説明会無料体験レッスンにご参加ください。

皆様の目標達成のため、全力でサポートさせていただきます。

umeda_320_100

この記事の筆者

川本 晃生Akio Kawamoto

大学3回生の時に、カリフォルニア州立ロングビーチ校に留学。 ビジネスを専攻、大学院進学を目指す。 当時は、絵が好きで、芸術と音楽で有名な大学で、絵の勉強も始める。 空手、柔道、テコンドーと武道が好きで、空手と柔道は2段 趣味は、絵を描くことで、特に漫画を描くのが得意(将来英語で漫画を描ければと思っています。)

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク
   

関連情報

Category

Archive