KEC外語学院ブログBlog

英語やり直しの為の短期講座(夏期英会話集中特訓)のご案内

英語やり直しの為の短期講座(夏期英会話集中特訓)

KEC外語学院では、今年も例年通り短期講座として「夏期英会話集中特訓」を開催致します。

集中的な復習には、最適!

日曜コースとお盆コースの2コースがあり、それぞれ振替受講も可能となっております。3日間の集中講座ですので、この機会に、英語のやり直しをされたい方にもお勧めの講座です。当学院の受講生の方も、このような短期講座を利用して、集中的な復習を行う方も多数いらっしゃいます。いつも申し上げております通り、英語を学習するうえで、一番重要なのことは、普段からの徹底した継続学習ですが、それと同時に短期講座などを利用して、集中的に学習するということも必要です。今回の短期講座では、普段6ヶ月で行う内容を3日間で凝縮して行うというカリキュラムで設定しております。その関係上、集中した復習により英語をやり直すには、最適の内容であります。

理論クラス&実践クラス

通常のカリキュラム同様、クラスはレベル別に分かれており、日本人講師による演習型理論クラスとネイティブ講師による実践クラスがございます。どちらが適切であるかは、その方のニーズや状況、現在のレベルによって異なります。お越し頂いた上で、詳細を説明させて頂き、その方に合ったクラスをご案内致します。職員は全員が英語教員でありますので、どうぞご安心くださいませ。

早めのお申し込みをお勧めします。

クラスは、定員になり次第、締め切らせて頂きます。短期集中講座ということで、非常に人気がありますので、受講のお申込みに関しては、なるべくお早目のお申込みをお勧め致します。

詳細に関しましては、当学院HPの該当ページでご確認下さいませ。

 

よろしくお願い致します。

 

See  you  soon!

umeda_320_100

レッスン④

この記事の筆者

古屋敷 宗夫Muneo Koyashiki

「英語を話せるようになろう」と思い立った大学卒業時から、必死になって独学で英会話を勉強した努力家。 英語をマスターするには『覚悟と必死さが必要』ということを実感している先生。そんな苦労を重ねているので、生徒の努力には全力で応えてくれる熱血漢。 イギリス英語の達人としてブリティッシュの発音を堪能させてくれる。発音に悩む受講生への発音矯正に定評がある。 趣味は音楽鑑賞(洋楽)と映画鑑賞(洋画)で、音楽や映画の生きた英語を授業の中で取り上げることで、受講生の英語への関心を高めながら、英会話理論の会話への活用方法を指導することにも定評がある。

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク
   

関連情報