KEC外語学院ブログBlog

オンライン英会話のメリット

こんにちは、KEC外語学院の古屋敷でございます。

長期化するコロナ禍の影響もあり、オンライン英会話を受講されている方やオンライン英会話に興味があるという方が多くいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで本日は、オンラインで英会話受講をされる際のメリットをご案内致します。

pexels-photo-289737

どこからでもアクセス可能

オンラインで英会話を受講される場合、ネット環境が整っていて、対応ディヴァイスさえあれば、どこからでもアクセス可能であり、ご自宅からでも、出張先のホテルからでもZoomを通して受講頂くことができます。

近くに英会話教室がないけど、英語力を身に付けたいという方にとって、オンライン英会話は、大きなメリットとなるでしょう。

You can take your class anywhere through Zoom.

海外の赴任先からも受講可能

海外赴任先からオンライン英会話受講

もともと通学で受講されていた方が、転勤などにより通学が困難になった場合、たとえ転勤先が海外であった場合でも、オンライン受講を使って頂ければ、通学と全く同じようにレッスンを受講頂けます。

そのためオンライン英会話は、ビジネス英会話をさらに上達させたいという意欲の高い方にぴったりです。

You can join your class online even if you are in another country.

お忙しい方には、お勧めの受講スタイル

お仕事の関係上、どこからでもレッスンを受講可能な状態にされたい方には、お勧めです。

お仕事の後、そのままご自身の職場から、ログインして頂いても大丈夫で、この場合も通常のレッスンと同じようにレッスンを受講頂けます。

つまり、オンラインを使えば、クラスを欠席をせずに参加できる確率が上がりますので、学習ルーティンが崩れることなく、英会話トレーニングを継続することが可能となります。

お忙しい方は、ご検討頂ければと思います。

KEC外語学院では、各コースの担当講師が「学習方法」や「コース・レッスンの内容・特徴」について分かりやすくご説明する無料合同説明会を開催しております。ぜひご参加ください。
https://www.frgn.kec.ne.jp/event/briefing/ 

See you later!

KEC外語学院オンライン・バーチャル・スクール

この記事の筆者

古屋敷 宗夫Muneo Koyashiki

「英語を話せるようになろう」と思い立った大学卒業時から、必死になって独学で英会話を勉強した努力家。 英語をマスターするには『覚悟と必死さが必要』ということを実感している先生。そんな苦労を重ねているので、生徒の努力には全力で応えてくれる熱血漢。 イギリス英語の達人としてブリティッシュの発音を堪能させてくれる。発音に悩む受講生への発音矯正に定評がある。 趣味は音楽鑑賞(洋楽)と映画鑑賞(洋画)で、音楽や映画の生きた英語を授業の中で取り上げることで、受講生の英語への関心を高めながら、英会話理論の会話への活用方法を指導することにも定評がある。

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク
   

関連情報

Category

Archive