KEC外語学院ブログBlog

短期集中でビジネス英会話習得!

皆様、新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

皆様の2023年の’New Year’s resolution’は決まりましたか?「今年こそ英語をマスターするぞ!」「今年こそ留学する!」等、英語に関する目標を掲げた方もいらっしゃることと思います。ビジネス英会話が必要となる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ビジネス英会話と聞くと難しく、時間がかかりそうというイメージをお持ちの方も多いと思います。KEC外語学院ではそんな皆様に短期間でビジネス英会話習得可能なコースをご紹介します!

オンラインで本気の英会話トレーニング

3日間でNext Stageへ!冬期英会話集中特訓!!

KEC外語学院では1月8日(日)、9日(月・祝)、15日(日)に「冬期英会話集中特訓 年始コース」を開講します。KEC外語学院のカリキュラムでありますECOPの6カ月分の内容を3日間で集中的に行う、まさに短期集中特訓です。

入門~初級後半の内容の中に日常生活で使う表現から、ビジネス英会話でも使う難易度の高い表現も幅広く扱います。日常英会話もビジネス英会話も、まず必要なことは構文を習得し、語彙と発音を掛け算式に習得するとビジネス英会話も十分対応可能です!

ECOPについて、詳しくはこちらの動画をご覧ください。

オンライン上での熱誠指導!

KEC外語学院の授業は校舎にお越しいただいている皆様と、オンラインで全国各地、さらには世界中からご参加いただいている皆様と一緒の「ハイブリッド型」で実施していますので、オンライン受講であっても校舎にいるのと同じ感覚で受講できます。

オンライン英会話というと、ネイティブ講師との自由会話形式を思い浮かべる方が多いと思いますが、KEC外語学院のレッスンは受講生全員に与えられた日本語を瞬発的に英語に訳して発話いただく「瞬間口頭英作トレーニング」という指導方式でレッスンを行っています。どのようなレッスンなのか、こちらの動画でより具体的にイメージできますので、是非ご覧ください。

まとめ

いかがでしたか。KEC外語学院のレッスンをイメージできましたでしょうか。冬期英会話集中特訓は弱点補強、短期間でのレベルアップ、ビジネス英会話習得を希望される方にピッタリの短期集中型コースです。

今年こそビジネス英会話を習得し、更に仕事の幅を広げたいと願う皆様におすすめのコースです。是非、冬期英会話集中特訓から2023年のスタートを切りましょう!

2023冬期年始コース

KEC外語学院オンライン・バーチャル・スクール

 

この記事の筆者

石井 悠介Yusuke Ishii

大阪府出身。学生時代、異文化研究を専攻し、アメリカへ異文化調査で数度、渡航経験がある。卒業後、ワーキングホリデーにてカナダ・バンクーバーに1年間滞在。現地では英語で日本語を教える「間接法」で日本語教師を経験。生徒にわかりやすい指導法を現地で習得し、指導することの楽しさとともに英語の奥深さを体感。帰国後、教育業界に従事し、小学生から高校生を対象とした進学塾にて英語を中心とした文系科目の指導経験を経て、KECの教育理念に共感し、KEC外語学院の英会話講師へ。活気のあるクラス作りと分かりやすい授業をモットーとしている。

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク
   

関連情報

Category

Archive