KEC外語学院ブログBlog

お花見パーティー開催しました!

皆様こんにちは!KEC外語学院の石井です。皆様いかがお過ごしでしょうか。関西は桜が満開です!

ということで、KEC外語学院受講生とご家族をご招待し「ネイティブ講師との夜桜見物」を大阪城公園で開催しました!

IMG_3235

IMG_3234

お一人ずつ英語での自己紹介から始まり、ネイティブ講師との談笑、ゲーム等で盛り上がりました(^^)

IMG_3244

IMG_3245

IMG_3251

IMG_3247

初心者の方も含め皆さん積極的にコミュニケーションとっていらっしゃいました。受講生のお子様も参加されましたが、積極的にネイティブ講師とコミュニケーションをとっている姿、素晴らしかったです!

IMG_3250

こうして屋外で受講生・ご家族の皆様をお招きしてのパーティーが開催でき、大変嬉しく思いました。またイベント企画中です!乞うご期待!!

436277616_941203634676621_5659372780613431845_n

umeda_schoolbtn

この記事の筆者

石井 悠介Yusuke Ishii

大阪府出身。学生時代、異文化研究を専攻し、アメリカへ異文化調査で数度、渡航経験がある。卒業後、ワーキングホリデーにてカナダ・バンクーバーに1年間滞在。現地では英語で日本語を教える「間接法」で日本語教師を経験。生徒にわかりやすい指導法を現地で習得し、指導することの楽しさとともに英語の奥深さを体感。帰国後、教育業界に従事し、小学生から高校生を対象とした進学塾にて英語を中心とした文系科目の指導経験を経て、KECの教育理念に共感し、KEC外語学院の英会話講師へ。活気のあるクラス作りと分かりやすい授業をモットーとしている。

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク
   

関連情報

Category

Archive