KEC外語学院ブログBlog

「目標達成コミット型 TOEIC®講座」ご紹介

皆様こんにちは。KEC外語学院の石井です。まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は梅田本校、京都校で開講しております「目標達成コミット型 TOEIC®講座」についてご紹介したいと思います。

目標達成コミット型とは?

KEC外語学院では、目標スコアと現状の英語とのギャップを埋めるために「いつ」「何を」「どのように」行うかの学習計画を策定し、その遂行を全面的に支援いたします。また、受講開始時に設定した目標スコアを期日までに達成できなければ、達成できるまで講座を受講料無料で受講し続けることができます(※保証制度の適用を受けるためには、お申込み前に同意された学習計画を予定通り実行することが前提となります。 ※無料受講期間は最長1年とし、その間はTOEIC®公開試験を毎回受験することが前提となります)。

スパイラル式学習プログラム

試験対策では、ReadingやListeningといったインプットに偏った学習が中心となるため、アンバランスな英語能力しか身に付かず、スコアは頭打ちになります。KECではSpeakingやWritingといったアウトプットのトレーニングをスパイラル式に学習することで、インプットとの相乗効果により総合的な英語力が飛躍的に向上させ、ハイスコアの獲得を目指します。

高得点者はスパイラル式学習法を実践!!

KEC外語学院ではTOEIC®スコアを短期間で大幅に上昇させた方がたくさんいらっしゃいます。皆様に共通していることは、実践的な練習を積み重ねてこられたこと、授業と宿題を完璧にこなされた方々が大幅なスコアアップを実現されておられます。

TOEIC®のスコアアップでお悩みの皆様、まずは無料合同説明会にて目標設定と学習計画を策定させていただきます。目標達成に向けてプロ講師が熱誠指導いたします!!

TOEIC®テストでの正しい時間配分

KEC外語学院 梅田本校 KEC外語学院 京都校

 

この記事の筆者

石井 悠介Yusuke Ishii

大阪府出身。学生時代、異文化研究を専攻し、アメリカへ異文化調査で数度、渡航経験がある。卒業後、ワーキングホリデーにてカナダ・バンクーバーに1年間滞在。現地では英語で日本語を教える「間接法」で日本語教師を経験。生徒にわかりやすい指導法を現地で習得し、指導することの楽しさとともに英語の奥深さを体感。帰国後、教育業界に従事し、小学生から高校生を対象とした進学塾にて英語を中心とした文系科目の指導経験を経て、KECの教育理念に共感し、KEC外語学院の英会話講師へ。活気のあるクラス作りと分かりやすい授業をモットーとしている。

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク
   

関連情報