KEC外語学院ブログBlog

「真剣に」学習する方々であふれる枚方本校

皆さんこんにちは!KEC外語学院・枚方本校所長の石井です。新年度、新学期が始まりましたがいかがお過ごしでしょうか。さて、今回は私が所長を務めます枚方本校をご案内したいと思います。

学生から社会人、ご高齢の方まで「真剣に学習する人」がたくさん!

枚方本校は京阪枚方市駅から徒歩約1分と非常に便利な場所に位置しています!学生さんから社会人、主婦の方まで幅広い年齢層の皆様にお通いいただいております。近くに関西外国語大学や関西医科大学もあり、英語学習に熱心な学生さんも非常に多いのが特徴です。

3年でTOEIC®スコア倍増!!

KEC外語学院の英会話レッスンはスピーキングのみならず、リスニング、リーディング、ライティングの4技能に応用させることが出来ます。枚方本校では大学入学時にTOEIC®スコア550点だった生徒さんが、大学4年時になんと830点を取得されたことがありました!さらにもう一方、大学入学時に450点→大学4年時に915点取得された方もいらっしゃるんです!!英会話コースのみ受講されていたかたですが、「真剣に」学習すればこのような成果に結びつくのだなと実感しました。

春は新たな出会いがたくさんありますが、英語にもう一度「真剣に」向き合ってみるというのはいかがでしょうか。これからの可能性が大いに広がることでしょう。是非、KEC外語学院枚方本校にお越しください!

KEC外語学院 枚方本校

この記事の筆者

石井 悠介Yusuke Ishii

大阪府出身。学生時代、異文化研究を専攻し、アメリカへ異文化調査で数度、渡航経験がある。卒業後、ワーキングホリデーにてカナダ・バンクーバーに1年間滞在。現地では英語で日本語を教える「間接法」で日本語教師を経験。生徒にわかりやすい指導法を現地で習得し、指導することの楽しさとともに英語の奥深さを体感。帰国後、教育業界に従事し、小学生から高校生を対象とした進学塾にて英語を中心とした文系科目の指導経験を経て、KECの教育理念に共感し、KEC外語学院の英会話講師へ。活気のあるクラス作りと分かりやすい授業をモットーとしている。

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク
   

関連情報