KEC外語学院ブログBlog

Good news from 梅田:自宅、スクールでの努力で英会話力向上!

皆さんこんにちは、Kei です。
ブログ更新一回目は、昨年の10月から今年の3月末まで半年間KEC・梅田校にて英会話をがんばられた前田梨衣さんの体験談をお伝えします。
入学前の「外資系のエアラインに転職したい」という夢を見事に叶えられました。

受講生体験談:自宅、スクールでの努力で英会話力向上!

英会話 自宅

===以下、ご本人の了承を頂いておりますのでそのまま記載します===

KECは私の夢を叶えて下さった学校です。
私は以前国内線の客室乗務員として働いておりました。仕事をこなしていく中で、国際線の客室乗務員としても働いてみたいという強い思いがいつのまにか生まれ、本気で外資系航空会社の客室乗務員を目指すようになりました。なかなか自分の語学力にも自信がなく、何から始めたらいいのかもわからず、自分自身の将来について悩んでいた中で、出会ったのがKECでした。

KECの先生方は本当に熱心で、私がなかなか理解出来なかった際も分かるまで丁寧に指導して下さったり、勉強方法についてのアドバイスも沢山くださいました。いつも親身に対応して下さる中で、自身のモチベーションも常に高めて勉強出来たと思います。夢を叶えるため、毎日かかさず、最初に先生方にアドバイス頂いた勉強法で勉強した結果、三ヶ月強の段階でTOEICも850点まで上げることができ、スピーキングも自然と会話のスピードが上がったと肌で感じております。
また、念願の外資系航空会社からの内定も頂く事が出来ました。

これから世界の各国に訪れる中で、ますます英語力が必要になります。
次の目標は世界中のお客様に各国のクルーと協力し最高のサービスを提供することです。その為にも、KECに通ってさらなる語学力のブラッシュアップを図りたいと思います。
諦めずに、継続するという事が夢を叶えるという事もKECは教えてくださいました。本当にKECに出会えたことに感謝しております。
本当にありがとうございました!
まえだりえ

==================================

KECには毎年、前田さんのように「転職」を目指して、就職活動期間中に英語学習に励まれる方が多く在籍しています。
いわば将来を懸けてお越し頂いている訳ですから「真剣に学習する人のみ募集」というコンセプト通り受講されている方の姿勢は真剣そのものです。スクールだけでなく、ご自宅での空き時間を使っての努力の積み重ねによって英会話力を習得すれば、新たな道を切り開くことができることを示してくださいました。
Kei

関連情報