KEC外語学院ブログBlog

毎日同じ先生のサポートで目標達成!~他とは違うオンライン英会話の成果~

皆様こんにちは。KEC外語学院の川本です。本年も1年間本当にありがとうございました。オンライン英会話でのご参加、教室でのご参加、どちらの生徒さんも、熱心にご参加いただき本当にありがとうございました。本日は、熱心にご参加いただいた生徒さんに感謝のメッセージをお送りさせていただきます。

スタッフ①

驚くほど効果が出るKECのオンライン英会話

私の担当しているクラスの受講生の皆様の職業は教師、会社員、アナウンサー、歌手、医師、製薬会社社員、主婦、エンジニア、客室乗務員、経営者、秘書、大学院生、大学生、高校生等、様々です。それぞれ2023年の目標を達成されたことを心より祝福させていただきます。

授業とカウンセリングを通して立てていただいた目標に向かって、お仕事や学業でお忙しい中、それぞれ、毎日、英会話学習に取り組んでいただいた結果、目標を達成されたことを誇りに思っています。目標を達成されたことが、モチベーションアップに繋がり、クラスメイトと情報交換し、同じ先生の授業で習ったことを吸収し、自信を高めていただくことが、私たちの目指す姿です。本年度は、私たちの期待を遥かに超える結果を出していただき、本当にありがとうございました。

2023年の目標達成者:英検1級合格3名、英検準1級合格12名、TOEIC800点以上7名、IELTS6.5 2名 英会話教師 1名、NASA留学1

理論・実践の徹底した反復練習

KEC外語学院のレッスンは校舎にお越しの皆様、オンラインでご参加の皆様一緒になったハイブリッド環境で理論と実践で受講して頂き、どうしたら話せるようになるかという理論を徹底的に身に着け、ご自宅で発話練習して頂き、授業は、宿題チェックから始まり、前を向き、文字に頼らず、頭の中で組み立て、発話練習、そして、身に着けた技術をネイティブクラスで実践練習していただきます。

この方法で、英会話力を身に着けていただき、有難いことに多数のご家族、ご友人、同僚をご紹介して頂いています。

英会話を本気で身に付けたい方には、自信を持って皆様に当学院を勧めさせていただきます。まずは無料個別ガイダンス無料合同説明会無料体験レッスンにご参加ください。皆様の目標達成に向け、スタッフ全員で全力でサポートさせていただきます。

online_schoolbtn

 

この記事の筆者

川本 晃生Akio Kawamoto

大学3回生の時に、カリフォルニア州立ロングビーチ校に留学。 ビジネスを専攻、大学院進学を目指す。 当時は、絵が好きで、芸術と音楽で有名な大学で、絵の勉強も始める。 空手、柔道、テコンドーと武道が好きで、空手と柔道は2段 趣味は、絵を描くことで、特に漫画を描くのが得意(将来英語で漫画を描ければと思っています。)

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク
   

関連情報

Category

Archive