KEC外語学院ブログBlog

梅田で英会話スクールをお探しの方

梅田で英会話スクールをお探しの方へ

梅田で英会話を短期集中特訓できる英会話スクール

梅田で英会話スクールをお探しの皆様、KEC外語学院では、今年も例年通り、年末年始に英語の短期集中特訓ができるコース(冬期英会話集中特訓)を開催致します。今年の冬期英会話集中特訓は、通常クラス同様、オンラインでのご受講も可能でございます。どうぞご安心下さいませ。

復習・英語のやり直しにも最適!

冬期英会話集中特訓には、年末コースと年始コースの2コースがあります。それぞれ振替受講も可能です。3日間の集中コースですので、この機会に、英語のやり直しをされたい方にもお勧めのコースです。当学院の受講生の方にも、このコースを利用して、集中的な復習を行う方も多数いらっしゃいます。英語の実践力を身に付ける上際に、一番重要であるのは、日々の徹底した継続学習による定着ですが、同時に短期講座を利用して、集中的に学習するということも必要です。冬期英会話集中特訓では、通所、6ヶ月で行う内容を3日間で凝縮して行うというカリキュラムで設定しております。英語力を効果的に短期間でレベルアップさせたい方や、不完全な内容を集中トレーニングにより復習して定着させるには、最適のコースです。

通常のカリキュラム同様、クラスはレベル別に分かれており、日本人講師による演習型理論クラスとネイティブ講師による実践クラスがございます。どちらが適切であるかは、その方のニーズや状況、現在のレベルによって異なります。お越し頂いた上で、詳細を説明させて頂き、その方に合った最適なクラスをご案内致します。

なお、各クラスとも定員になり次第、募集を締め切らせて頂きます。短期集中講座ということで、非常に人気があります。

受講のお申込みに関しては、なるべくお早目のお申込みをお勧め致します。

詳細に関しましては、当学院HPの該当ページでご確認下さいませ。

https://www.frgn.kec.ne.jp/course/special/winter_intesive_course/

よろしくお願い致します。

See you later!

語源の魅力とは

umeda_320_100

この記事の筆者

古屋敷 宗夫Muneo Koyashiki

「英語を話せるようになろう」と思い立った大学卒業時から、必死になって独学で英会話を勉強した努力家。 英語をマスターするには『覚悟と必死さが必要』ということを実感している先生。そんな苦労を重ねているので、生徒の努力には全力で応えてくれる熱血漢。 イギリス英語の達人としてブリティッシュの発音を堪能させてくれる。発音に悩む受講生への発音矯正に定評がある。 趣味は音楽鑑賞(洋楽)と映画鑑賞(洋画)で、音楽や映画の生きた英語を授業の中で取り上げることで、受講生の英語への関心を高めながら、英会話理論の会話への活用方法を指導することにも定評がある。

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク
   

関連情報

Category

Archive