KEC外語学院ブログBlog

資格・検定にチャレンジしてみませんか

みなさんこんにちは。KEC外語学院の野﨑です。

突然ですが、皆さんはもう2018年の目標や抱負を決めましたか??

まだ今年の目標が決まっていないという方、資格・検定にチャレンジしてみるのはいかがでしょうか。

それぞれの目的に合った資格・検定選び

ただ、やみくもに資格・検定試験を受けるのではなく、それぞれの英会話を学ぶ目的に合った資格・検定選びをしてあげることが大切です。たとえば、ビジネスで英語を使ったり、就職活動などでアピールしたい方はTOEIC、海外進学や海外での就職を目指す方はTOEFL iBTなど、資格・検定によって特徴が全く異なります。なので、資格・検定の取得を目指すことは、英語を学ぶ目的を再認識するいいきっかけにもなるかもしれませんね。

KEC外語学院にはあなたの学びをサポートする環境が充実しています

KECには、いつでもどなたでも利用できる自習室があります。外語学院だけでなく、日本語学院や中小企業診断士講座の受講生も含めたくさんの生徒さんが自習室を利用しています。勉強している内容は違えど、みなさん同じく真剣に学習しているので、学びに対するモチベーションが高まる空間です。

また、毎週月曜~金曜の20:00~20:15、土曜17:30~18:00にはネイティブ講師とのフリーカンバセーションの場を設けています。初心者から上級者まで誰でも無料で参加できるので、みなさん是非ぜひご参加ください。

 

この記事の筆者

KEC外語学院KEC Foreign Language Institute

大阪・京都の英会話スクール KEC外語学院|初心者の日常英会話6カ月マスター~プロ・通訳レベルまで驚異的な上達を可能とする独自のTP指導方式で目標達成公約! 真剣に学習する人のみ募集!できなければ出来るまで、熱誠指導に一切の妥協なし!大阪[梅田/枚方]・京都[烏丸御池]でTOEIC・TOEFL・英検・通訳も学べる英会話教室です。各種講座の無料個別ガイダンス・無料合同説明会・無料体験レッスンも開催中!

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク
   

関連情報