KEC外語学院ブログBlog

「通訳への道のりと通訳実務」体験談セミナー 3月30日(土)開催!!

皆様こんにちは!KEC外語学院の石井です。今日で2月最後、ということは2019年も残りあと10ヶ月。。。速いものですね。3月は出会いや分かれ、色々なことがありますが、4月に向け、何か新しいことにチャレンジしようとお考えの皆様も多いのではないでしょうか。

KEC外語学院では、通訳を目指そうという皆様にとっておきのセミナーをご用意いたしました!!

2019年3月30日(土)に梅田本校にて2人の素敵なゲストをお招きし、「通訳への道のりと通訳実務体験談セミナー」を開催致します!

「英語の勉強からもう一歩踏み出してみたい方」「通訳の仕事に憧れていて挑戦してみたい方」「現在、通訳の勉強中で勉強法や通訳キャリアの築き方についてより詳しく知りたい方」にプロ通訳者から「通訳になるまでの道のり」「通訳実務」「通訳学習法」に関する生の声をお聞きいただける大変貴重な機会です。

通訳養成コース、通訳のお仕事がどんなものなのか、よりイメージしていただける内容です。

是非ご参加ください!!

通訳実務体験談セミナー

umeda_schoolbtn

セミナーの詳細はこちらをご覧ください↓

「通訳への道のりと通訳実務」体験談セミナー

この記事の筆者

石井 悠介Yusuke Ishii

大阪府出身。学生時代、異文化研究を専攻し、アメリカへ異文化調査で数度、渡航経験がある。卒業後、ワーキングホリデーにてカナダ・バンクーバーに1年間滞在。現地では英語で日本語を教える「間接法」で日本語教師を経験。生徒にわかりやすい指導法を現地で習得し、指導することの楽しさとともに英語の奥深さを体感。帰国後、教育業界に従事し、小学生から高校生を対象とした進学塾にて英語を中心とした文系科目の指導経験を経て、KECの教育理念に共感し、KEC外語学院の英会話講師へ。活気のあるクラス作りと分かりやすい授業をモットーとしている。

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク
   

関連情報