KEC外語学院ブログBlog

枚方の情報サイト「枚方つーしん」でKEC外語学院・枚方本校が紹介されました!

枚方市の情報サイト、枚方つーしん(通称:ひらつー)でKEC外語学院・枚方本校が紹介されました!!

まず、KEC外語学院の指導法、正しい英会話習得法を詳しく紹介し、この春に英語を使う職種のある大手企業への就職が決まった現在大学4回生の受講生の方にインタビューしていただきました。KECのレッスンを通して上達できたことや英語ができたことによって希望していた会社から内定をもたえたこと、クラスメイトから受けた様々な刺激をお話いただいています。

続いてひらつーの方にKEC外語学院の指導法、正しい英会話の習得方法を紹介した上で無料体験レッスンに参加いただきました!

「英語が全く話せないので不安です」とレッスン前に仰っていた方が’give, get, have’を用いた体験レッスンを通して、日常会話の短い表現からビジネスシーンで使用する長い表現まで、あっという間に話せるようになりました!!

英語が話せないけど話せるようになりたい人、英会話スクールに通っていたけれど上達しなかった人、使える英語を学んでスキルアップしたい人は是非、KEC外語学院へお越しください!

http://www.hira2.jp/ad/kec-20200222.html

ひらつー取材

KEC外語学院 枚方本校

この記事の筆者

石井 悠介Yusuke Ishii

大阪府出身。学生時代、異文化研究を専攻し、アメリカへ異文化調査で数度、渡航経験がある。卒業後、ワーキングホリデーにてカナダ・バンクーバーに1年間滞在。現地では英語で日本語を教える「間接法」で日本語教師を経験。生徒にわかりやすい指導法を現地で習得し、指導することの楽しさとともに英語の奥深さを体感。帰国後、教育業界に従事し、小学生から高校生を対象とした進学塾にて英語を中心とした文系科目の指導経験を経て、KECの教育理念に共感し、KEC外語学院の英会話講師へ。活気のあるクラス作りと分かりやすい授業をモットーとしている。

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク
   

関連情報

Category

Archive