KEC外語学院ブログBlog

梅田本校のご紹介

梅田本校より

こんにちは、梅田本校所長の古屋敷でございます。

早いもので、今年も本日で終わりですね。まさに”Time flies!”というフレーズ通りですね。梅田本校では、今年も多くの方が英語力アップの為、英会話コース・TOEIC対策講座・TOEFL対策講座・英検対策講座(2級&準1級)・通訳養成コースで ご受講をされました。無料個別ガイダンスにお越し頂いて入学をされた方、体験レッスンに参加後その場で入学を決められた方、合同説明会にご参加頂いて入学を決められた方、それぞれご入学の経緯は違いますが、本当に多くの方にKEC外語学院を知って頂き、感謝しております。改めてお礼申し上げます。誠に有難うございます。

それぞれの英語の目標

さて、皆様それぞれ、英語に関する目標を立てて、一年間英語学習をされてこられたと思います。特に梅田本校の受講生の方に関しては、お仕事で業務上、英語を使う必要がある方がほとんどですので、目標は異なるものの、英語力のアップという点においては、一致しているかと思われます。

必ずゴールまでお連れします!

職員の我々は、全員が英語講師でありますので、来年も受講生の皆様一人一人を徹底的にサポートし、必ずそれぞれのゴール迄お連れ致します。一緒にがんばりましょう!

2019年も何卒よろしくお願い申し上げます。

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

See you around!

スタッフ⑤

umeda_320_100

 

この記事の筆者

古屋敷 宗夫Muneo Koyashiki

「英語を話せるようになろう」と思い立った大学卒業時から、必死になって独学で英会話を勉強した努力家。 英語をマスターするには『覚悟と必死さが必要』ということを実感している先生。そんな苦労を重ねているので、生徒の努力には全力で応えてくれる熱血漢。 イギリス英語の達人としてブリティッシュの発音を堪能させてくれる。発音に悩む受講生への発音矯正に定評がある。 趣味は音楽鑑賞(洋楽)と映画鑑賞(洋画)で、音楽や映画の生きた英語を授業の中で取り上げることで、受講生の英語への関心を高めながら、英会話理論の会話への活用方法を指導することにも定評がある。

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク
   

関連情報