KEC外語学院ブログBlog

英会話レッスンで効果がなかったと実感した方へお勧めのオンライン特訓

オンライン英会話を効果的に

皆様こんにちは。KEC外語学院の石井です。緊急事態宣言中、Stay homeの生活にもう飽きたという方もたくさんいらっしゃることと思います。私もその一人です。周りとのつながりを遮断しなければならない生活というのは本当につらいですね。そんな中で新たな自己啓発を始められる方もいらっしゃることと思います。英会話もそんなStay homeの自己啓発にうってつけではないでしょうか。今回は特に、今まで英会話レッスンをやってきたけれど、効果がなかったと半ば失望してしまった皆様に効果的なオンラインレッスンをお伝えします。

英語が全く話せなくても大丈夫!

現在、ネイティブ講師とのマンツーマン形式のオンライン英会話を受講されている英会話初心者の皆様、そのやり方では英会話は絶対に習得できません!!先日、KEC外語学院にある方にご入学いただきました。高校を中退し、英語の知識を一から身に付けたいというお気持ちで英会話学習開始を決意された方です。お仕事で英語が必要なシチュエーションがあり、ご自身も海外旅行に行くことがあったのですが、全く話せず悔しい思いを何とかしたいという目標をもって始められました。

オンライン英会話というと、ネイティブ講師とのマンツーマンを思い浮かべる方も多いと思いますが、初心者の方がネイティブ講師の英語を全て理解するというのはかなりしんどいですよね。しかしKECでは、独自のTP指導方式により、英会話を習得した日本人講師もレッスンを行っていますので、ご安心いただけます。

効果測定し目標達成にコミット!

英会話レッスンはやっていて、果たして効果があるのだろうか?そんな疑問を抱くことってありますよね。英会話がどのくらい伸びたのか、英語に必要な4技能(Listening, Reading, Speaking, Writing)を効果的に測定できるのはこれまで難しかったんです。TOEIC®で800点以上取っていても、実際にネイティブスピーカーを目の前にするとほとんど喋れない…そんな方々もKECでは話せるようになるため、日々頑張っていらっしゃいます。

KEC外語学院には受講生の皆様の目標達成にコミットするため、KECではコーチング×ティーチングを取り入れています。そして日々の学習をサポートするための「コミットメントシステム」を行っています。

一般的なオンライン英会話では、講師と受講生とのつながりはレッスン中だけです。しかしKECはレッスン中もレッスン以外の時間も、講師が皆様の日々の学習をサポートしています。

オンライン英会話で効果がなかったなーとお感じの皆様、まずは無料合同説明会無料体験レッスンにご参加ください。プロフェッショナル講師が目標達成までの道筋をご案内致します。

オンライン・バーチャル・スクール

この記事の筆者

石井 悠介Yusuke Ishii

大阪府出身。学生時代、異文化研究を専攻し、アメリカへ異文化調査で数度、渡航経験がある。卒業後、ワーキングホリデーにてカナダ・バンクーバーに1年間滞在。現地では英語で日本語を教える「間接法」で日本語教師を経験。生徒にわかりやすい指導法を現地で習得し、指導することの楽しさとともに英語の奥深さを体感。帰国後、教育業界に従事し、小学生から高校生を対象とした進学塾にて英語を中心とした文系科目の指導経験を経て、KECの教育理念に共感し、KEC外語学院の英会話講師へ。活気のあるクラス作りと分かりやすい授業をモットーとしている。

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク
   

関連情報

Category

Archive