KEC外語学院ブログBlog

「最強の医学英語学習メソッド」著者・瀬嵜智之先生にお越しいただきました!!

皆様こんにちは。KEC外語学院の石井です。先日梅田本校に「最強の医学英語メソッド」(医学書院)著者の瀬嵜智之先生(セザキング)にお越しいただきました!

セザキング①

瀬嵜先生はUSMLE(アメリカ医師国家試験)に当時の最高スコアで合格し、USMLEコンサルタントとしてアメリカ医師国家試験合格を目指す数多くの方々の指導に携わっていらっしゃいます。

瀬嵜先生は「英語が大の苦手」というところから努力を積み重ね、USMLEを最高スコアで合格されました。

「最強の医学英語メソッド」の中では「理論」と「実践」を組み合わせることの重要性が説かれており、瀬嵜先生にKEC外語学院の「TP指導方式」の有効性をご理解いただきました。

「最強の医学英語メソッド」でご紹介いただいたことの詳細については、当学院ホームページをご覧ください。

www.frgn.kec.ne.jp/media-coverage/

集合写真⑰

umeda_320_100

この記事の筆者

石井 悠介Yusuke Ishii

大阪府出身。学生時代、異文化研究を専攻し、アメリカへ異文化調査で数度、渡航経験がある。卒業後、ワーキングホリデーにてカナダ・バンクーバーに1年間滞在。現地では英語で日本語を教える「間接法」で日本語教師を経験。生徒にわかりやすい指導法を現地で習得し、指導することの楽しさとともに英語の奥深さを体感。帰国後、教育業界に従事し、小学生から高校生を対象とした進学塾にて英語を中心とした文系科目の指導経験を経て、KECの教育理念に共感し、KEC外語学院の英会話講師へ。活気のあるクラス作りと分かりやすい授業をモットーとしている。

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク
   

関連情報

Category

Archive