KEC外語学院ブログBlog

オンラインで短期でビジネス英会話を習得するなら短期集中特訓!

皆様こんにちは!KEC外語学院の石井です。

2023年も4月を迎え、新年度、新学期がスタートしましたね。春先に侍ジャパン優勝という嬉しいニュースがありましたので、気分良く新年度、新学期を迎えられる方も多いのではないでしょうか。

春は新しいことにチャレンジするには絶好の機会ですね!今回は短期でオンラインでビジネス英会話を習得したい皆様に、KEC外語学院のおすすめコースをご紹介します。

3日間でNext Stageへ!

KEC外語学院では毎年GW期間中にに「英会話集中特訓」を開講しています。KEC外語学院での半年分のカリキュラムを3日で網羅する、文字通りの集中特訓です!それにより、短期間で飛躍的に英会話力を向上させることができます。

クラスは日本人講師が担当する理論クラス(6レベル)、ネイティブ講師が担当する実践クラス(2レベル)で構成されています。

レベルチェックにより実力に合ったレベルにお入りいただきますので、今の実力を短期間で日常英会話からビジネス英会話まで、幅広い表現力を身に付けられます。授業は教室(梅田本校)とオンラインを融合したハイブリッド環境で実施しますので、オンラインでも教室にいるのと同じ感覚でご受講できます。

驚異的な英会話上達を可能にする独自のTP指導方式

KECが独自開発した「TP指導方式」では、日本人講師による「理論演習(Theory)」とネイティブ講師による「実践演習(Practice)」が綿密に融合されています。それにより相乗効果が起こり、日常英会話からビジネス英会話まで驚異的な英会話の上達が可能となります。短期集中トレーニングでTP指導方式の有用性を実感ください!

最先端のオンライン・コミュニケーション・システムで、オンライン上のバーチャル教室を再現

日本全国、世界中のご自宅や職場から実際の校舎と同様の本格的な英会話特訓を受講いただけます。最先端の双方向コミュニケーションシステムでライブ授業同様、講師から次々と英語の発話を促される真剣勝負の場です。

オンラインでも本気の熱誠教育に一切の妥協なし!

まとめ

いかがでしかた。オンラインであっても教室にいるのと同じ感覚で受講できるのがKEC外語学院の特徴です。GWは短期集中するのには絶好の機会です!この機会にビジネス英会話を使いこなせる英語力を身に付けましょう!

詳しくは無料個別ガイダンス無料体験レッスンでプロフェッショナル講師がご説明致します。「真剣に」学習したい皆様のご参加、お待ちしています!

GWオンライン英会話集中特訓

KEC外語学院オンライン・バーチャル・スクール

この記事の筆者

石井 悠介Yusuke Ishii

大阪府出身。学生時代、異文化研究を専攻し、アメリカへ異文化調査で数度、渡航経験がある。卒業後、ワーキングホリデーにてカナダ・バンクーバーに1年間滞在。現地では英語で日本語を教える「間接法」で日本語教師を経験。生徒にわかりやすい指導法を現地で習得し、指導することの楽しさとともに英語の奥深さを体感。帰国後、教育業界に従事し、小学生から高校生を対象とした進学塾にて英語を中心とした文系科目の指導経験を経て、KECの教育理念に共感し、KEC外語学院の英会話講師へ。活気のあるクラス作りと分かりやすい授業をモットーとしている。

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク
   

関連情報

Category

Archive