KEC外語学院ブログBlog

オンライン英会話で上達しないとお悩みの皆様へおすすめ情報!

こんにちは。KEC外語学院の石井でございます。毎日うだるような暑さが続いていますね。熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

さて、KEC外語学院ではこの夏も毎年恒例の「夏期英会話集中特訓」を開講致します。また英語を必要としているビジネスパーソンの皆様向けに「超ビジネス英会話」体験レッスンを開催致します。今回はこの2つのイベントについて詳しくご紹介いたします。

オンラインでも真剣に!夏期英会話集中特訓

夏期英会話集中特訓

KEC外語学院で毎年夏に開催している「夏期英会話集中特訓」は3日間の短期集中型英会話トレーニングです。校舎(梅田本校)での受講、オンラインでの受講はお選びいただけます。「オンライン英会話を試してみたけど上達しない」「集中してイチから英語をやり直したい」「短期間で集中してレベルアップしたい」という皆様にぴったりの英会話特訓です。

オンライン英会話と聞くとネイティブスピーカーとの自由会話を中心としたレッスンを想像する方も多いと思います。しかしオンライン英会話でネイティブスピーカーとの自由会話を続けているうちに「上達しない・・・」とお悩みの方も多いと思います。KEC外語学院のレッスンは「英会話トレーニング」です!オンラインであっても一切の妥協なしです!「真剣に学習する」皆様のご参加をお待ちしています。

KEC外語学院が提唱する「超」ビジネス英会話とは?

さて、もう一つのイベントが「超ビジネス英会話無料体験レッスン」です。ビジネス英会話というとシチュエーション別の定型文の暗記が中心となっていますが、定型文の暗記だけでビジネス英会話は使いこなせるでしょうか?答えは’No’です。

KEC外語学院では、「構文×語彙×発音」論理的に習得することにより、日常英会話からビジネス英会話まであらゆるシチュエーションで自分の言いたいことを表現できる本物の英会話力を習得することができます。文章構成を論理的に組み立てるロジカルフレームワークでビジネスシーンで求められる高度で複雑な内容もロジカルに表現することができます。

ここ数年、オンライン会議が増え、オンライン英会話を始めるビジネスパーソンの方も増えていると聞きますが、ネイティブスピーカーとの自由会話で論理的に英会話を習得することは難しいんです。会議が近々開催されるのに上達しない・・・。そんなビジネスパーソンの皆様にとってまさに「目から鱗」のような内容となっています。是非ご参加ください。

KEC外語学院が提唱する「超ビジネス英会話」の詳細はこちらをご覧ください。

超ビジネス英会話

まとめ

いかがでしたか。KEC外語学院はこの夏「夏期英会話集中特訓」と「超ビジネス英会話無料体験レッスン」という「真剣に」学習したい皆様に向けた集中特訓、無料体験レッスンを実施します。オンライン英会話をやってみたけれど上達しない、ビジネスシーンで英語が必要だけど不安で仕方がない・・・といったお悩みの皆様、KEC外語学院ではプロフェッショナル講師が皆様のお悩みを解決します!是非集中特訓、無料体験レッスンにご参加ください。

KEC外語学院オンライン・バーチャル・スクール

この記事の筆者

石井 悠介Yusuke Ishii

大阪府出身。学生時代、異文化研究を専攻し、アメリカへ異文化調査で数度、渡航経験がある。卒業後、ワーキングホリデーにてカナダ・バンクーバーに1年間滞在。現地では英語で日本語を教える「間接法」で日本語教師を経験。生徒にわかりやすい指導法を現地で習得し、指導することの楽しさとともに英語の奥深さを体感。帰国後、教育業界に従事し、小学生から高校生を対象とした進学塾にて英語を中心とした文系科目の指導経験を経て、KECの教育理念に共感し、KEC外語学院の英会話講師へ。活気のあるクラス作りと分かりやすい授業をモットーとしている。

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク
   

関連情報

Category

Archive