KEC外語学院ブログBlog

GW英会話集中特訓終了しました!

3日間集中型で実施しました「GW英会話集中講座」が本日最終日を迎えました。
英会話集中特訓
今年も昨年に引き続き’Stay home’のGWとなった中、沢山の方にご参加いただきました。中には前半と後半、合計6日間も参加された方もいらっしゃいます!
「集中的にトレーニングすることで以前習ったことをもう一度定着させることができた!」「英語を使う機会が減ったので、良いトレーニングの機会になった!」「これを機にもう一度英語を頑張ろう!」など、沢山の前向きな感想をいただき、嬉しい限りです。
この3日間で終わりではありません!これからが本番です!英語を身に付けることで、厳しい時代を乗り越えられます!まさに’Keep learning for the future!’です。
次は7月、8月に夏期英会話集中特訓を開講します。お楽しみ!
オンライン・バーチャル・スクール

この記事の筆者

石井 悠介Yusuke Ishii

大阪府出身。学生時代、異文化研究を専攻し、アメリカへ異文化調査で数度、渡航経験がある。卒業後、ワーキングホリデーにてカナダ・バンクーバーに1年間滞在。現地では英語で日本語を教える「間接法」で日本語教師を経験。生徒にわかりやすい指導法を現地で習得し、指導することの楽しさとともに英語の奥深さを体感。帰国後、教育業界に従事し、小学生から高校生を対象とした進学塾にて英語を中心とした文系科目の指導経験を経て、KECの教育理念に共感し、KEC外語学院の英会話講師へ。活気のあるクラス作りと分かりやすい授業をモットーとしている。

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク
   

関連情報

Category

Archive