KEC外語学院ブログBlog

英語学習のやり直しを短期間で!

英語学習のやり直しが可能

HPにも掲載しておりますが、KEC外語学院梅田本校では、下記の予定で「GW英会話集中特訓」を行います。こちらは3日間という短期間の集中特訓となります。

GW英会話集中特訓

日 程:5/4(土)・5(日)・6(月)

クラス:理論クラス(入門~初級)

    実践クラス(初級)

以下の方にお勧め

GW休暇を使って、英語を始めからやり直されたい方や、徹底的な復習を行われたい方には、特にお勧めです。

3日間という短期間で、通常は6ケ月で行うカリキュラムを行い、集中的に習得して頂き、飛躍的に英会話力を向上させます。英語で話す際、単語を並べるだけではなく、正しい構文を使って正確に話せるようにされたい方には、理論クラスがお勧めとなります。また、当学院の受講生の方でも、もう一度復習を正確にされたい方や、定着度をさらにアップさせたい方がこのような短期講座を利用して徹底的な復習をされています。

語学学習には短期集中学習も必要

語学学習に関しては、やはり日頃の継続的な学習が不可欠であることは皆様もご存知かと思われます。もちろん、それが一番重要なことであるのは間違いのないのですが、さらに語学力を効果的にアップさせるためには、短期的な集中学習も必要となります。これらを行うことで、確実に皆様の英語力を向上させることができます。

是非、ご参加下さいませ!

See you later!

スタッフ③

umeda_320_100

この記事の筆者

古屋敷 宗夫Muneo Koyashiki

「英語を話せるようになろう」と思い立った大学卒業時から、必死になって独学で英会話を勉強した努力家。 英語をマスターするには『覚悟と必死さが必要』ということを実感している先生。そんな苦労を重ねているので、生徒の努力には全力で応えてくれる熱血漢。 イギリス英語の達人としてブリティッシュの発音を堪能させてくれる。発音に悩む受講生への発音矯正に定評がある。 趣味は音楽鑑賞(洋楽)と映画鑑賞(洋画)で、音楽や映画の生きた英語を授業の中で取り上げることで、受講生の英語への関心を高めながら、英会話理論の会話への活用方法を指導することにも定評がある。

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク
   

関連情報

Category

Archive