KEC外語学院ブログBlog

3日間のゴールデンウィーク英会話集中特訓で英語力向上

皆様こんにちは。KECオンライン・バーチャル・スクール所長の古屋敷です。この度の新型コロナウイルス感染拡大により、罹患された皆様にお見舞い申し上げます。また、緊急事態宣言が発令されている中、皆様におかれましては不安な日々をお送りのことと思います。KEC外語学院では緊急事態宣言中、皆様に英会話学習を通してご自宅での時間を有意義にお過ごしいただきたいと思い、ご自宅からオンラインでご受講可能な「GW英会話集中特訓」を開講いたします。 

オンラインで英会話特訓

英語学習のやり直しが可能

HPにも掲載しておりますが、KEC外語学院では、下記の予定で「ゴールデンウィーク英会話集中特訓」を行います。こちらは3日間という短期間の集中特訓となります。

GW英会話集中特訓

【GW前半コース】   

・クラスレベル:[理論クラス] 入門、初級前半、中級準備前半   

・レッスン日程:4/29(水・祝)、5/2(土)、5/3(日)  

【GW後半コース】   

・クラスレベル:[理論クラス] 基礎、初級後半、中級準備後半  [実践クラス] 初級   

・レッスン日程:5/4(月・祝)、5/5(火・祝)、5/6(水・祝)  

※時間は全日程10時~16時20分までの80分×4レッスン

各クラスレベルの詳細はこちらをご覧ください。

ゴールデンウィーク英会話集中特訓は、こんな方にオススメ!

ゴールデンウィーク休暇を使って、英語を始めからやり直されたい方や、徹底的な復習を行われたい方には、特にお勧めです。

特に今年は緊急事態宣言による外出自粛要請のため、GW期間中ご自宅で過ごされる方も多いと思います。GW中に短期間で飛躍的に英会話を伸ばしたい方、徹底的に復習したい方にもおすすめです。

3日間という短期間で、通常は6ケ月で行うカリキュラムを行い、集中的に習得して頂き、飛躍的に英会話力を向上させます。英語で話す際、単語を並べるだけではなく、正しい構文を使って正確に話せるようにされたい方には、理論クラスがお勧めとなります。また、当学院の受講生の方でも、もう一度復習を正確にされたい方や、定着度をさらにアップさせたい方がこのような短期講座を利用して徹底的な復習をされています。

語学学習には短期集中学習も必要

語学学習に関しては、やはり日頃の継続的な学習が不可欠であることは皆様もご存知かと思われます。もちろん、それが一番重要なことであるのは間違いのないのですが、さらに語学力を効果的にアップさせるためには、短期的な集中学習も必要となります。これらを行うことで、確実に皆様の英語力を向上させることができます。

KEC外語学院のオンラインレッスンはよくある自由会話形式ではありません。英会話を論理的に習得し、習得したことを即アウトプットする、まさにオンラインでの英会話特訓です!オンライン上で「真剣に」英会話習得を目指す皆様のご参加をお待ちしております。緊急事態宣言下、英会話特特訓を通してご自宅でのお時間を皆様に有意義にお過ごしいただきたいと思います。

是非、GW英会話集中特訓講座にご参加下さい!

See you later!

この記事の筆者

古屋敷 宗夫Muneo Koyashiki

「英語を話せるようになろう」と思い立った大学卒業時から、必死になって独学で英会話を勉強した努力家。 英語をマスターするには『覚悟と必死さが必要』ということを実感している先生。そんな苦労を重ねているので、生徒の努力には全力で応えてくれる熱血漢。 イギリス英語の達人としてブリティッシュの発音を堪能させてくれる。発音に悩む受講生への発音矯正に定評がある。 趣味は音楽鑑賞(洋楽)と映画鑑賞(洋画)で、音楽や映画の生きた英語を授業の中で取り上げることで、受講生の英語への関心を高めながら、英会話理論の会話への活用方法を指導することにも定評がある。

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク
   

関連情報

Category

Archive