KEC外語学院ブログBlog

大阪で英会話を学習中の皆様へ(KEC外語学院梅田本校からのお知らせ)

                 勤労感謝の日は大阪梅田校の英会話も休み

KEC外語学院梅田本校から大阪で英会話を学習中の皆様へのお知らせ

大阪で英会話を学習中の皆様、KEC外語学院梅田本校からのお知らせです。受講生の皆様は各校舎ともに掲示をしておりますので、もうすでにご存じかと思われますが、こちらのPiazzaでも告知をさせて頂きます。KEC外語学院は11/23(土)は「勤労感謝の日」の為、全校お休みとさせていただきますので留意くださいませ。

「勤労感謝の日」は英語で言うと

「勤労感謝の日」を英語で言いますと、Labor Thanksgiving Dayなのですが、このthanksgivingという単語に注目!これ自体は名詞なのですが、V-ingという形は主に分詞や動名詞として使われます。この分詞や動名詞の意味や使い方がもう一つピンと来ないという方は『準動詞を使いこなそう!』セミナーへの参加を強くお勧めします。12月1日(日)にKEC外語学院梅田本校にて10:30~12:00と15:00~17:00の2回に分けて行いますのでぜひご参加下さいませ。尚、参加費用は無料ですので大阪にて英会話を学習中のご友人の方やご家族の方もお気軽にお誘いください。ぜひ私たちと一緒に練習しましょう。

 

この記事の筆者

KEC外語学院KEC Foreign Language Institute

大阪・京都の英会話スクール KEC外語学院|初心者の日常英会話6カ月マスター~プロ・通訳レベルまで驚異的な上達を可能とする独自のTP指導方式で目標達成公約! 真剣に学習する人のみ募集!できなければ出来るまで、熱誠指導に一切の妥協なし!大阪[梅田/枚方]・京都[烏丸御池]でTOEIC・TOEFL・英検・通訳も学べる英会話教室です。各種講座の無料個別ガイダンス・無料合同説明会・無料体験レッスンも開催中!

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク
   

関連情報

Category

Archive