KEC外語学院ブログBlog

梅田本校のご紹介

英語学習で活気に満ち溢れた梅田本校

こんにちは、KEC外語学院梅田本校所長の古屋敷でございます。本日は、私の担当をしております梅田本校のご紹介をさせて頂きます。

現在、梅田本校では、主に社会人の方を中心に畿内各地並びに畿外からも多くの受講生の方が受講をされていらっしゃいます。日常生活・海外旅行・留学・ワーキングホリデイの為に英語力を身に付ける必要がある方、日常業務・スカイプ会議・海外出張・海外赴任の為により高い英語力を必要とされていらっしゃる方など、その方によってニーズは異なりますが、業務において英語が必要であるという意味においては、皆様の目的は一致しております。皆様、非常に高い意識を持って英語学習をされており、各クラスで出されるHomeworkは毎回パーフェクトです。以前、現役の大学生の方(受講生)が社会人の方がここまで勉強をするのか驚かれ、それによってご自身のモチベーションを常に維持することができるとも言っていました。そういった意味におきまして、梅田本校はいつ活気に満ち溢れています。

決して孤独ではない英語学習

英語学習は孤独に見えるのですが、ある意味において実は団体戦のようなところもあります。クラスメイトの学習姿勢が良い意味において影響を与えるのです。そういう意味において、ビジネスなどにおいても通用する英語力を身に付けたい方も、安心して受講頂けます。受講生の中には、来月には海外赴任をされる方や、今年中に大学へ留学をされる方もいらっしゃいます。せっかく一緒にご受講されてきたクラスメイトがいなくなることは、他のクラスメイトや我々職員にとっては、非常に寂しいことではあるのですが、多くの方がグローバルレベルでご活躍されることに関われていることに対し、スタッフ一同、非常に喜びを感じております。

英会話夏期集中特訓のご案内

尚、本年度の下記の日程で夏期集中特訓を行います。通常のクラスを受講することは、無理だが、短期講座であれば可能な方は、是非この機会に当学院をご利用くださいませ。また、当学院京都校並びに枚方本校の受講生の方も是非、例年通り梅田本校にて夏期集中特訓を実施致しますので、是非ご検討くださいませ。夏期集中特訓の詳細に関しましては、HPの夏期集中特訓ページをご覧くださいませ。

 

夏期英会話集中特訓

日曜コース:7/22(日)・7/29(日)・8/5(日)

お盆コース:8/11(土/祝)・8/12(日)・8/13(月)

 スタッフ⑤

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

See you later!

umeda_schoolbtn

 

この記事の筆者

KEC外語学院KEC Foreign Language Institute

大阪・京都の英会話スクール KEC外語学院|初心者の日常英会話6カ月マスター~プロ・通訳レベルまで驚異的な上達を可能とする独自のTP指導方式で目標達成公約! 真剣に学習する人のみ募集!できなければ出来るまで、熱誠指導に一切の妥協なし!大阪[梅田/枚方]・京都[烏丸御池]でTOEIC・TOEFL・英検・通訳も学べる英会話教室です。各種講座の無料個別ガイダンス・無料合同説明会・無料体験レッスンも開催中!

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク
   

関連情報

Category

Archive