KEC外語学院ブログBlog

修了生からの声~2年間の英会話学習を振り返って~

英会話を2年学習し新たなステージへ
こんにちは、Keiです。
本日は受講生体験談をお届けしたいと思います。まずはご一読下さい。

「真剣に学習する人のみ募集!」

約2年通ったKEC、本日をもって終了!
あぁ、何故か楽しかったー♪
日焼けして黄ばんでセロテープの補強だらけのテキストが妙に嬉しいわ。
それにしても語学学校って高いってイメージあるけど毎週たった一回の飲み代程度でアホな僕の頭も多少はマシになれるんやから素敵なお金の使い方できて満足だ。
“真剣に学習する人のみ募集”って強気なキャッチコピーにあっさり釣られて間違いは無かったと実感する。
今年四十路の崖っぷち男子かく語りき。おおきに金子&松永T。押忍!

新たなステージへ

ECOPという口頭英作文練習を繰り返し繰り返し行うのがKECのメソッドですが、テキストをここまでボロボロにしてくださる方はなかなかいません。
確か名子さんはテキストを複数冊購入してらっしゃったと記憶しています。
名子さんはこの夏の終わりに、さるヨーロッパの国で現地の方と共同で日本料理のお店を開店、運営される予定です。
もう調理師免許に外務省のスタンプも押してもらったとのことで、いよいよ出発待ったなしです。
しかし、名子さんのパワーと気合い、そしてKECで培った英語力があればきっと大丈夫だと信じています。
We wish you the best of luck out there!!
Kei

関連情報