KEC外語学院ブログBlog

修了生からの声~2年間の英会話学習を振り返って~

英会話を2年学習し新たなステージへ
こんにちは。
本日は受講生体験談をお届けしたいと思います。まずはご一読下さい。

「真剣に学習する人のみ募集!」

約2年通ったKEC、本日をもって終了!
あぁ、何故か楽しかったー♪
日焼けして黄ばんでセロテープの補強だらけのテキストが妙に嬉しいわ。
それにしても語学学校って高いってイメージあるけど毎週たった一回の飲み代程度でアホな僕の頭も多少はマシになれるんやから素敵なお金の使い方できて満足だ。
“真剣に学習する人のみ募集”って強気なキャッチコピーにあっさり釣られて間違いは無かったと実感する。
今年四十路の崖っぷち男子かく語りき。おおきに先生。押忍!

新たなステージへ

ECOPという口頭英作文練習を繰り返し繰り返し行うのがKECのメソッドですが、テキストをここまでボロボロにしてくださる方はなかなかいません。
確か名子さんはテキストを複数冊購入してらっしゃったと記憶しています。
名子さんはこの夏の終わりに、さるヨーロッパの国で現地の方と共同で日本料理のお店を開店、運営される予定です。
もう調理師免許に外務省のスタンプも押してもらったとのことで、いよいよ出発待ったなしです。
しかし、名子さんのパワーと気合い、そしてKECで培った英語力があればきっと大丈夫だと信じています。
We wish you the best of luck out there!!

この記事の筆者

KEC外語学院KEC Foreign Language Institute

大阪・京都の英会話スクール KEC外語学院|初心者の日常英会話6カ月マスター~プロ・通訳レベルまで驚異的な上達を可能とする独自のTP指導方式で目標達成公約! 真剣に学習する人のみ募集!できなければ出来るまで、熱誠指導に一切の妥協なし!大阪[梅田/枚方]・京都[烏丸御池]でTOEIC・TOEFL・英検・通訳も学べる英会話教室です。各種講座の無料個別ガイダンス・無料合同説明会・無料体験レッスンも開催中!

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク
   

関連情報

Category

Archive