KEC外語学院ブログBlog

英会話でよく使う表現(2013-2014冬期講座)

           実際に良く使う表現を身に付ければ楽しく学べる

こんばんは、Keiです。
本日で2013-2014冬期講座が終了しました。受講生の皆様、お疲れ様でした。

ある受講生の方から「授業のテンポがよく、ネイティブの感覚論や実用的な使用例、発音などを交えてくれて面白かった」という感想を頂きました。

楽しみながら英語を習得

 楽(らく)に外国語を身につけるということは理想的ではありますが、現実味がありません。しかし、楽しみながら身につけるということには大賛成です。英会話のトレーニングをするときは、実際によく使う表現を身に付けていくと、効率的ですし、なにより楽しいはずです。冬期講座では、入門クラスから上級クラスまでの全クラスで、よく使う表現をしっかりと練習しました。


そのようなレッスンを提供できたことをスタッフ一同で嬉しく思います。夏期講座でも同様のレッスンを提供させて頂きます。もちろん本科でも行います。


Enjoyment will always be your key motivator!
Kei

この記事の筆者

KEC外語学院KEC Foreign Language Institute

大阪・京都の英会話スクール KEC外語学院|初心者の日常英会話6カ月マスター~プロ・通訳レベルまで驚異的な上達を可能とする独自のTP指導方式で目標達成公約! 真剣に学習する人のみ募集!できなければ出来るまで、熱誠指導に一切の妥協なし!大阪[梅田/枚方]・京都[烏丸御池]でTOEIC・TOEFL・英検・通訳も学べる英会話教室です。各種講座の無料個別ガイダンス・無料合同説明会・無料体験レッスンも開催中!

 Facebook  Twitter  Instagram  Line@   はてなブックマーク

関連情報