KEC外語学院ブログBlog

口コミによって大阪の英会話スクールを探されている皆様へ!

口コミで大阪の英会話スクールを探されるならKEC外語学院がおすすめ

こんにちは、KEC外語学院の古屋敷です。口コミで英会話スクールを探されている方は多数いらっしゃるかと思います。そのような皆様に、当学院には、口コミによる友人紹介などで入学されていらっしゃる方が非常に多いということをお伝え申し上げます。ご紹介の形としては、会社の同僚の方からのご紹介、ご友人からのご紹介、ご家族によるご紹介など、さまざまな形での口コミによるご紹介により多くの方にご入学いただいております。

英会話学習が初心者の方も安心して受講いただけます

これから英会話を始めようとされている方もご安心くださいませ。大阪・京都の英会話スクール KEC外語学院では、コンセプトは「教育第一主義」ですので、担当講師が最初から最後まで責任を持って徹底的に指導致します。必ず目標にまで達していただけるよう全面サポートを行って参りますので、ご安心ください。

⇒KECが選ばれる理由(https://www.frgn.kec.ne.jp/reason/)

お仕事で英語が必要な方にも効果的なカリキュラム

お仕事で英語が必要な方も多数ご受講されています。同じ会社の同僚の方を通じでのご紹介によりご入学されているパターンがほとんどであります。当学院のカリキュラムはお仕事で英語を必要とされている方にもぴったりものです。効率よく効果的な学習をしていただきますので、短期間で実践的な英語運用能力をアップさせることが可能です。

⇒コース案内(https://www.frgn.kec.ne.jp/course/)

自習室の使用が可能

自習室もご用意しておりますので、ご自宅での学習が困難である場合は、是非お使いくださいませ。終日のご使用が可能です。

英会話は誰でも習得が可能

英会話は、真剣に学習すれば、誰でも習得が可能です。また、英会話は年齢に関係なく、何歳からでも始めることが可能です。ご安心くださいませ。大阪の英会話スクールをお探しの方は、是非一度お越しくださいませ。

⇒無料個別ガイダンス・イベント(https://www.frgn.kec.ne.jp/event/)

⇒受講生の声(https://www.frgn.kec.ne.jp/voice/)

また、KEC外語学院にはオンライン英会話のコースもご用意しております。自由会話中心のオンライン英会話とは大きく異なり、英会話理論を習得し、実践していただくものです。オンライン英会話を試してみたけど、身についていないなとお悩みの皆様、目標を持ってオンラインで英会話を頑張ってみようとお考えの皆様、KEC外語学院のオンライン・バーチャル・スクールでお待ちしています。

口コミによる大阪の英会話スクール

この記事の筆者

KEC外語学院KEC Foreign Language Institute

大阪・京都の英会話スクール KEC外語学院|初心者の日常英会話6カ月マスター~プロ・通訳レベルまで驚異的な上達を可能とする独自のTP指導方式で目標達成公約! 真剣に学習する人のみ募集!できなければ出来るまで、熱誠指導に一切の妥協なし!大阪[梅田/枚方]・京都[烏丸御池]でTOEIC・TOEFL・英検・通訳も学べる英会話教室です。各種講座の無料個別ガイダンス・無料合同説明会・無料体験レッスンも開催中!

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク
   

関連情報

Category

Archive