KEC外語学院ブログBlog

春の入学シーズンにオンライン英会話を始めてみませんか?

春の入学シーズン到来!英語を学ぶならオンライン英会話がおすすめ

こんにちは。KEC外語学院の眞木です。ついこの前まで外を出歩くのときには寒い寒いとグチっていた気がするのですが、いつの間にか暑い暑いと言いながら歩いている自分がいます。
こんな風に気温の変化を感じると、いかにも春になったんだなぁと思わされるわけなんですが、4月は始まりの季節ということで、KEC外語学院にも、春から英会話を始めてみたいというの方々からのお問い合わせがぞくぞくと届いております。嬉しい限りです。
そんな方々のお話を聞く中によくあるのが、「以前に別の英会話スクールに通っていたが辞めてしまいました。別の学校でまた再開したいんです。」というものです。なかなか同じことをずっと続けるって難しいですからね。さらにここ数年で増えてきたのが、「オンライン英会話をやっていました。」とお聞きするケースです。

英語学習をするのに「オンライン英会話スクール」を受講する人が増えています。通常の英会話スクールより気軽に家でも英語を学べるため非常に人気です。また、英会話スクールより圧倒的に値段が安いという理由から気軽に始める人もいらっしゃいます。

その為、春の入学シーズンにお子様の英語学習を本格的にするためにオンライン英会話スクールを選択する人が増えています。

一方、オンライン英会話スクールは非常に多くあるため、どのスクールが良いのか分からない、ずっと悩んでいるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこでおすすめなのがKEC外語学院のオンライン・バーチャル・スクールです!

春の入学シーズンで気軽に始められるオンライン英会話スクール

「どのオンライン英会話スクールが良いのか分からない」と悩んでいたり、または「英会話を始めてみたいと思っても、なかなか毎週のように学校に通うのは…」抵抗を感じたりする人もいますよね。そんな方におすすめするオンライン英会話スクールが、KEC外語学院のオンライン・バーチャル・スクールです!オンライン・バーチャル・スクールでは、遠方にお住まいでKECへの通学が困難な皆様も、パソコンを通してKEC外語学院のレッスンをライブでご受講いただけます!!

また、KEC外語学院オンライン・バーチャル・スクールには以下の三つの特徴がございます!
・TP指導方式に基づくオンライン英会話特訓
・英会話習得に精通したプロ講師陣による熱誠指導
・一人ひとりの状況に応じたオンライン個別コーチング

「英会話を本気で身に付けたい」「一人一人あった指導をしてほしい」といったご要望もかなえます!KEC外語学院オンライン・バーチャル・スクールは本気で英会話習得を志す方を募集しています!その本気の想いを当スクールを真摯に受け止めて、英会話を6ヵ月でマスターすることを公約いたします。

KEC外語学院オンライン・バーチャル・スクールについて詳しく知りたい方はこちらhttps://www.frgn.kec.ne.jp/school/online_virtual_school/

しかし、皆さん義務教育から長ければ10年、15年と学校に通ってのレッスンを受けてきたため、オンライン英会話スクールに慣れておらず、どうもやり辛いということが結構あるみたいです。せっかく始めたのに続かなかったので、今度は教室に通ってのレッスンを試したいという声もよく耳にします。それでもやはり大切なのは、とにかく始めて見ることです。その点でオンラインの英会話レッスンはすごく便利なので、この春、新たな一歩として試してみてはいかがですか?そして2歩目はぜひKEC外語学院で!

無料オンライン個別ガイダンス受付中!ぜひKEC外語学院でオンライン英会話を始めましょう!https://www.frgn.kec.ne.jp/event/online-guidance/

この記事の筆者

KEC外語学院KEC Foreign Language Institute

大阪・京都の英会話スクール KEC外語学院|初心者の日常英会話6カ月マスター~プロ・通訳レベルまで驚異的な上達を可能とする独自のTP指導方式で目標達成公約! 真剣に学習する人のみ募集!できなければ出来るまで、熱誠指導に一切の妥協なし!大阪[梅田/枚方]・京都[烏丸御池]でTOEIC・TOEFL・英検・通訳も学べる英会話教室です。各種講座の無料個別ガイダンス・無料合同説明会・無料体験レッスンも開催中!

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク
   

関連情報

Category

Archive