KEC外語学院ブログBlog

英検準1級合格&TOEIC890!

英検準1級を合格され、TOEIC890点を取得された元受講の方からのご連絡!

皆さん、こんにちは。KEC外語学院のKeiです。
2014年もKEC外語学院では熱誠指導に邁進して参りますので、よろしくお願い致します。本日は、元受講生の方からの体験談をお届けします。

水守学院長様
植田先生様 KECの先生方へ

新年あけましておめでとうございます。
約4年前にお世話になっておりました芦田と申します。
在校中は話すことの基礎を植田先生にご教授いただき、水守先生には英検準1級合格の特別指導をしていただきありがとうございました。その後も勉強は続けまして、運よく海外勤務することとなり、昨年の8月からパリで勤務しております。
KECを卒業してしばらくしてから、たまたま社内で海外事務所勤務の公募があり手を挙げたところ、選考対象者として残り、昨年、会社から海外勤務のオファーをもらいました。社員が3万人近くいる中で、海外勤務をしている者は5人しかいませんので、選ばれたのは非常に幸運なことです。
私が技術系社員であったことと、英検準1級、TOEIC890点といったことが評価されたようです。ただ、これまで海外生活や仕事で英語を使ったことがないため、生活の上ではフランス語も必要ですが、仕事上では英語のさらなる向上の必要性を痛感しているところです。
ご報告が遅くなり申し訳ありません。
先生方におかれましては、寒波の続く中お体をお大事にしてください。
KECでご指導いただいたおかげで今があると感じています。本当にありがとうございました。
芦田 望

国内の大企業も海外に打って出ていくという過渡期が読み取れるお話しだと思います。
それ以上に、芦田様がKEC外語学院での学習を有意義なものだったと感じて頂けていることが、我々スタッフの明日への活力になります。英検準1級の合格並びにTOEIC890点はまさに芦田様の努力の賜物であると思われます。
今後もKEC外語学院は受講生の方の『話せる』実現に注力してまいります。

英検準1級合格を目指し、勉強中の学習者


Kei

関連情報