KEC外語学院ブログBlog

実践英会話でレベルアップ!:英語で京都日帰り旅行

既に各校舎ではご案内しておりますが、4/6(土), 7(日), 13(土), 20(日)の4日程で「半日京都観光ツアー」を実施致します。
受講生の皆さんが3名、外国人の方が1名の4名一組で「午前中に一か所、昼食を挟み午後に一か所」名所めぐりをして頂きます。
もちろん、All English です。海外旅行で英語を必要とする皆様、英会話力をアップさせるチャンスです!

ご協力頂く外国人のCさんとEさんは、英語のみならず母国語、日本語を操ることができる「マルチリンガル」です。
複数の言語を操る人は、どんな考え方で、外国語学習と付き合っているのか、きっと語学学習のヒントも得られる機会になると思います。
定員にはまだ達しておりませんので、どしどしご応募ください。
初心者の方でも、勿論構いません。
※恐れ入りますが、今回は現在KEC外語学院にお通いの方を対象としております。日頃の学習成果を実践英会話で試してみましょう。

p.s. 普段学習している英語を試す⇒通じる喜びを味わう or 課題を見つける⇒今後の学習のモチベーションとする・・・という好循環を生んで頂くための企画です。

京都日帰り旅行で英会話力アップ

この記事の筆者

KEC外語学院KEC Foreign Language Institute

大阪・京都の英会話スクール KEC外語学院|初心者の日常英会話6カ月マスター~プロ・通訳レベルまで驚異的な上達を可能とする独自のTP指導方式で目標達成公約! 真剣に学習する人のみ募集!できなければ出来るまで、熱誠指導に一切の妥協なし!大阪[梅田/枚方]・京都[烏丸御池]でTOEIC・TOEFL・英検・通訳も学べる英会話教室です。各種講座の無料個別ガイダンス・無料合同説明会・無料体験レッスンも開催中!

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク
   

関連情報

Category

Archive