KEC外語学院ブログBlog

口コミで英会話学校を探す3

お久しぶりです。KEC外語学院の川本です。夏期講習にご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。今回は、かなり遠方からご来校いただき心よりお礼を申し上げます。私のクラスでは、青森県からお越しの方もいらっしゃいましたので、何としてもお力を付けさせていただかなければという気持ちにさせて頂きました。

口コミで英会話学校を探す

今回の夏期講習にからご参加いただいた方の中には口コミで当学院を知り、ご参加していただき、非常に有難く思いました。ご参加いただいた方には、必ずお力を付けさせていただかないといけないという使命感で一杯になりました。大阪・梅田にあるKEC外語学院では日曜コース、お盆コース共にたくさんの生徒さんにお越しいただき、ご参加者から沢山の有難いアンケートを戴き感謝しています。

アンケートの内容は、3日間は、ハードだったけれども、集中して、沢山のことを学べ、たった3日間でレベルアップした気がする。是非、正規のレッスンを受けてみたいという生徒さんが多数いらっしゃいました。また、その後多数の生徒さんにご入学いただき非常に嬉しく思います。

 3日間集中特訓を通して

最初は、英会話学校を、口コミで聞いたけれども、その期待を上回ったというご感想も多かったこに、凄く嬉しく思いました。やはり、前回のブログで書かせていただいた通り、まずは、集中的に、熱が冷めないうちに、一生懸命に、英会話を身に付ける努力をすることが、一番の早道になると思います。

 実際、私も留学する前にがむしゃらにやって、知らない内に力が付いたことを覚えています。私のブログを読んでいただいた皆さんにも、是非、集中して勉強されることをお勧めします。

お時間がある時に、一度、当学院にご来校いただき、英会話力を伸ばすヒントを得て、授業にご参加いただければと思います。次回はより具体的に英会話力を身に付けるお話をさせていいただきます。

 口コミで英会話スクールを探す

 

 

この記事の筆者

KEC外語学院KEC Foreign Language Institute

大阪・京都の英会話スクール KEC外語学院|初心者の日常英会話6カ月マスター~プロ・通訳レベルまで驚異的な上達を可能とする独自のTP指導方式で目標達成公約! 真剣に学習する人のみ募集!できなければ出来るまで、熱誠指導に一切の妥協なし!大阪[梅田/枚方]・京都[烏丸御池]でTOEIC・TOEFL・英検・通訳も学べる英会話教室です。各種講座の無料個別ガイダンス・無料合同説明会・無料体験レッスンも開催中!

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク
   

関連情報

Category

Archive