KEC外語学院ブログBlog

通訳養成講座春期コースが開講しました!

春期コース開講しました

こんにちは。KEC外語学院の野﨑です。

4/21より通訳養成講座春期コースが開講しました。

継続生、新規生ともに、今期もたくさんの方にご受講いただけて嬉しい限りです。

KEC外語学院の通訳養成講座は、Basic, Intermediate, Upper Intermediate, Professionalの4つのクラスで構成されています。今回は入門・基礎クラスであるBasicクラスにちょっとだけお邪魔してきました。

DSCN0804 DSCN0811

 

Basicクラスの受講生は通訳の勉強が初めての方向けのクラスで、基本の通訳トレーニング法を担当講師が丁寧に指導していきます。この日は初回の授業ということもあり皆さん緊張されている感じが伝わってきましたが、自己紹介が終わると少し雰囲気が和んだかなといった感じでした。

これから約半年間ともに学んでいく仲間同士、切磋琢磨しながらスキルアップに向けて頑張っていただきたいですね。

 

通訳養成講座はすでに開講しましたが、引き続き受講生を募集しています。今ならまだ間に合いますのでご興味のある方は是非体験レッスン、説明会にお越しください。お待ちしております。

KEC外語学院 梅田本校

この記事の筆者

野﨑 遥Haruka Nozaki

同志社女子大学現代社会学部現代こども学科卒業。ゼミでは学習環境デザインを専攻し、学生や社会人を対象に学びをテーマとしたワークショップを各地で行う。 大学卒業後、全く違う環境で新しい挑戦と経験をしたいという思いから1年間カナダ・トロントへワーキングホリデーで渡航。現地のZARAでセールスアソシエイトとして働く。帰国後KECに入社。

 Facebook  Twitter  Instagram  Line@   はてなブックマーク

関連情報