KEC外語学院ブログBlog

KEC外語学院なんば校のご紹介!

皆様こんにちは!KEC外語学院の石井です。春らしい陽気になってきましたね。今年も昨年に続き、桜を楽しむことなく過ごしております。一日も早く普通にでかけられる日がくることを待つばかりです。

さて、今月よりKEC外語学院なんば校でいよいよレッスンがスタートいたしました!今回はなんば校をご紹介させていただきたいと思います。

KEC外語学院なんば校外観

なんば駅出てすぐ!

なんば校は大阪メトロなんば駅、近鉄大阪難波駅25番出口を出てすぐのところにございます。

なんば駅25番出口

25番出口を出てすぐ、こちらのビルの4階がKECです。

なんば校1階入口

なんば校はミナミの中心地にありますので、ビジネスパーソンの方を中心にお通いいただいています。もちろんオンラインで遠方から受講されている方もいらっしゃいます。近鉄沿線、南海沿線にお住まいの方には非常にアクセスしやすいロケーションです。

自然豊かな教室

なんば校には4つ教室がありますが、それぞれの教室にオシャレな名前が付けられています。

なんば校Foresta   なんば校Passion

なんば校Soleil   なんば校Ocean

ご覧の通り、教室の壁、椅子はそれぞれのネーミングに因んだ色に統一されています。非常に落ち着いた雰囲気の教室です。

ミナミの真ん中で真剣に!

なんば校から徒歩約2分程のところにミナミの名所・道頓堀あります!

なんば校近隣のご紹介 なんば校近隣

ミナミ、道頓堀といえばこちらの風景を皆様思い浮かべると思います。KEC外語学院なんば校はここからすぐの場所にあります!

大阪南部にお住いの皆様で、これまで梅田まで出るのは遠いなぁとお感じだった皆様、なんば校でKECによりアクセスしやすくなりました!

無料合同説明会無料体験レッスン実施中です。是非、都会の中で自然味溢れるなんば校にお越しください。

KEC外語学院なんば校

この記事の筆者

石井 悠介Yusuke Ishii

大阪府出身。学生時代、異文化研究を専攻し、アメリカへ異文化調査で数度、渡航経験がある。卒業後、ワーキングホリデーにてカナダ・バンクーバーに1年間滞在。現地では英語で日本語を教える「間接法」で日本語教師を経験。生徒にわかりやすい指導法を現地で習得し、指導することの楽しさとともに英語の奥深さを体感。帰国後、教育業界に従事し、小学生から高校生を対象とした進学塾にて英語を中心とした文系科目の指導経験を経て、KECの教育理念に共感し、KEC外語学院の英会話講師へ。活気のあるクラス作りと分かりやすい授業をモットーとしている。

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク
   

関連情報

Category

Archive